KOTOCAFEピラティス 7月は強化月間につき、ぜひご参加お待ちしております!(託児クラス有り)

7月もピラティス強化月間を行います

7月テーマ

肩・首・背中周りのエクササイズ月間!夏本番でもあきらめずに絞るぞ~月間

基本のピラティスレッスンにさらにテーマに合わせてエクササイズを行います!さあ頑張りましょう~

 

6月強化月間も無事終了しました

すみません、6/29分写真がありません。レッスンに夢中で

今週はレッスン風景撮影忘れてしまいましたが、6月は基本的に

エクササイズテーマは同じにしているので、このエクササイズも毎回行っています。

615 リトグラフボール _20170615_144001

ちょっと真似してみてください

仰向けに寝っ転がり、骨盤の真上に膝を持ってきて、膝を直角でキープする。

さらに両膝の間にはスモールボールがあり、これを息を履きながらゆっくりはさみます。

背中は床にぴったり沈めたままお腹から内腿で挟む意識でやってみて下さい。

結構地味にシンドイ…

 

でもお腹深層部や、背中の反り腰の癖が出てこないか自分で自分の体の動きをゆっくり感じながら

行うので、自分でも気付かなかったあれこれが出てきて楽しいですよ

 

こちらは、託児風景なんてかわいいんだ~なんてカワイイんだ~なんて可愛いんだ~

ママ達も頑張ってるからね。

もうちょっと待っててね

2017 5月託児きわくん 抱っこ DSC_0588

 

 

7月開催日

13日(木)9:30~/10:30~(託児クラス)

15日(土)10:30~クラスのみ

27日(木)9:30~/10:30~(託児クラス)

 

8月開催日

10日(木)9:30~/10:30~(託児クラス)

19日(土)10:30~クラスのみ

24日(木)9:30~/10:30~(託児クラス)

 

 

 

申し込みkitayamakotocafe@yahoo.co.jp へお待ちしております。

メールにて下記④項目添えてお申込み下さい。

①参加希望日

②参加希望クラス

③お名前(託児希望の方は+お子様の年齢と名前)

④連絡先携帯番号

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております

 

講師 北山智子

 

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio