7月のkotoキッチンは七夕ゼリー

あっという間に6月も終わり、ということは今年も半分は終わってしまって。

 

今日久しぶりにあった女の子に

「もう小学1年生・・じゃなくて2年生?」

 

って聞いたら「3年生だよ」と返事がきてビビったkotocafeキッチン栄養士ユキヨですえ゛!びっくり

 

 

 

月日は経つのが早いですね。。。やられた

 

 

 

ということで、7月のkotoキッチンのお知らせと7月のメニューのご案内です。

 

まず、7月のkotoキッチン七夕

 

 

日にち:7月7日、8日のランチ、ディナーの時間(11:45〜21:00)

内容:七夕ゼリー盛りつけ天の川

費用:税込み300円

申込:予約優先 数量限定になります。

 七夕ゼリーweb

 

 

 

カップにミルクプリン的なゼリーを固め冷やして用意しておきます。

 

そこに、ソーダゼリーを自分でクラッシュして乗っけ、生クリームと星型にかたどったフルーツを乗っけるだけ♬

 

七夕の夜空のよう夜空

 

 

 

 

 

はい。次に、7月のメニューです。

 

 

Aランチは

鶏から揚げ 香味野菜ソース です。

 唐揚げ香味野菜2

みょうが、生姜、ねぎ、大葉が入っています。

 

この香味野菜、爽やかな独特の味が食欲増進、減塩効果などがあります大葉

 

何よりさっぱり食べられますよピンク音符

 

ちなみに私は30歳くらいになってからみょうががおいしく感じ好きになりました。

 

 

 

さて。

タコライス3

お次はBランチ。

kotocafe自家製絶品タコライス。

 

 

絶品と付けちゃうところがなんか恐縮ですが、スタッフも待ってるタコライス。お客さんにもちらほらタコライスはいつですかと言っていただけますてへ

 

 

スパイシーですがチーズやナッツドレッシングでまろやか、辛くはないです。

生野菜もたっぷり食べごたえある1品。

タコミートには玉ねぎ玉ねぎもたっぷり使っていますよ。

 

 

 

 

でも。やはり、両方食べていただきたい。

ということで。

よくばり2

 

じゃじゃーんきらきら

 

なんか写真が今いちですが、先月からなんと「ミニアイスアイス」までついてなんてよくばり〜♬

 

 

今までハーフハーフ的なものでしたが、今回はBランチにAランチの唐揚げが3つ付いてきます。そしてミニアイスねアイス

 

 

このミニアイスは、バニラ、ストロベリー、チョコからお選びいただけます。

 

 

 

先日からかき氷も始まりましたよ!

今年は150円でご提供致します!かき氷イチゴ

 

 

是非遊びに来てくださいね

 

では。ばいばい

 

 

 

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio