7/25(月)スクラップブッキング講座

7/25(月)スクラップブッキング講座

 
開催です\(^o^)/
 
アメリカ発祥のペーパークラフト☆
写真を素敵に飾って、思い出をより鮮明に残すことのできるスクラップブッキング
次回は7/25(月)10:00~11:15 です
顔ヨガ2
 
■7/25(月) 10:00~11:15  開場9:45
■持ち物:はさみ、写真1枚(L判縦がオススメ)、持ち帰り用の袋
■参加費:1800円
(※プレゼント用に2セットご希望の際は
3000円にて承ります。)
 
お子さまの写真、ケイタイやカメラで撮ったままになっていませんか?
この機会にぜひ印刷して、可愛く飾って残しましょう(*^_^*)
7月の講座では、一枚のペーパーから立体的なフレームを作成して、その中に写真を装飾して作品を仕上げます♪
仕上がりサイズは約20センチ四方。
毎回ご自宅用にはもちろん、お子さまのおじいちゃんおばあちゃんや、ご友人へのプレゼントとしても、ご好評をいただいております♡
今回作成するフレームは茶色のふちに黄色のベース、装飾用のパーツはこちらで事前に組み合わせたキットの中から、お好きな色柄のものを、当日先着順にてお選びください(^ ^)
 
image3
↑使用するペーパーはこんな感じ。
 
image4
↑過去の作品はこんな感じ。
 
参加者の約9割がお子さま連れです。
短時間で可愛く仕上がるように、こちらで準備をしておりますので、親子でぜひどうぞ♡
 
※ご予約はメールにて、
タイトルに、
「7/25スクラップブッキング」
本文に、
①お名前
②ご連絡先
(③2セットご希望の場合はお知らせください)
を明記の上、
までお願い致します。
 
たくさんの方々のご参加をお待ちしております\(^o^)/♡
 
かねこひでみ
(株)サクラクレパス メモラビリアート
認定インストラクター
2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio