本日9日(土)ディナーは貸切です!来週はかき氷無料!?要チェック!!

雨あがりましたがじめじめですね~おーっ!あせる

 

今夜9日(土)ディナータイムは貸切となりますウインク

また来週のランチの空き状況は下の通りですイヒ

 

◆7月12日(火) 

・1部 ○

・2部 ◎

 

◆7月13日(水)

・1部 ◎

・2部 ◎

 

◆7月14日(木)

・1部 ◎

・2部 ◎

 

◆7月15日(金)

・1部 ○

・2部 ◎

 

◆7月16日(土)

・1部 △

・2部 貸切です ハワイアンリトミックがあります音譜まだお友達募集中ほっこり

ハワイアンリトミック詳細→ http://kotocafe.jp/product/5874/

 

ディナー(金・土のみ17:30~21:00で営業)

◆7月15日(金)・7月16日(土)ともに ◎ お席あります。

 

 

さーやってまいりましたキョロキョロ

かき氷の季節ですラブ

 

まずは来週12日(火)~16日(土)ランチ2部14:00~ ディナー17:30~にお越しの方で2歳以上の方はなにか一品注文いただければ自分で作るかき氷を1歳以上20歳未満のお子さんにおひとつプレゼント乙女のトキメキちなみにキッズドリンクは160円ですよん♪ママにはキャラメルマキアートやキャラメルチョコカフェラテがお勧めですチュー

 

 

 

お兄ちゃんは大きなかき氷をがんばってつくろう!

かきごおり

 

 

 

 

 

小さいお子さんはママと一緒にがんばって

かきごおり2

 

 

 

 

1歳のあたちもできます!つめたいかき氷おいしそー

t02200293_0800106713043550377

 

 

kotocafeかき氷の特徴①自分で作るからおしいしい②無添加シロップだから安心&おいしいさーみんなでかき氷!

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio