2月14日(水)、3月14日(水)kotocafe交流会〜カフェタイムの異業種交流会〜

kotocafeで毎月開催されている

kotocafe交流会】はご存知ですか?

 

府中市の親子カフェkotocafeでは、

何か始めたい方の応援や、女性起業支援なども応援しています。

 

 

音譜1月に開催されたkotocafe交流会の様子です。

 

kotocafeで講師をしている方、自宅でサロンを開いている方、独立して個人で活動している方、これから講座を開こうと思っている方など、多種多様なパワフルな方々がご参加下さいました。

 

初めてご参加される方は、「緊張しています。」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、交流会終盤には意気投合したり、SNSで繋がったり初対面とは思えないほど毎回皆さま仲良くなってご帰宅されます。

 

私も、いつも帰りの足取りが軽く音譜るんるん音譜しながら自転車をこいでおります(笑

 

参加メンバーも毎月様変わり!

毎月参加していると、かなり人脈が広がります。

 

市民活動をやっている方や、行政に近い方もいらっしゃいますよ。

 

【kotocafe交流会】はこんな方にオススメハート

☑️府中市(多摩地域)でお友達を作りたい方ハート

☑️なにか始めたいけど一歩踏み出せない方

☑️平日の午後を有意義に過ごしたい方コーヒー

☑️起業して困っていることや不安に思っていることを解決したい方

☑️異業種交流会、気になっています炎という方

 

など。。。

 

親子カフェなので、子連れママも気軽に参加できます。

交流会中もキッズスペースが使えます。

(1月の交流会は子連れママ半数!!

 

 

 

参加後には、

府中市(多摩地域)での強い人脈ができます。

ポジティブになれます。

今日からまたがんばれます。

他の参加者から刺激をもらえます。

お腹が満たされます(笑

 

 

毎回、インスタ映えするデザートが付きますカップケーキキラキラ

(いつも楽しみにしています音符

 

次回【kotocafe交流会】は、

2月14日(水)14:30~16:30

参加費:2500円

(飲み放題・デザート・名簿付き)

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S40328868/

 

 

 

 

 

新しい出会い!キラキラ

新しい仲間!!キラキラキラキラ

皆様のご参加お待ちしていますラブラブ

 

(社)日本アンガーマネジメント協会

アンガーマネジメントファシリテーター

 

伊浪里奈

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio