kotocafe交流会+勉強会やります。ピン!と来た方ぜひぜひお気軽にご参加ください

来週の水曜日11月30日(水)は起業家があつまる交流会ですウインク

 

起業家の定義は・・・kotocafeでは・・・

・自分のスキルを活かしてなにかやってみようかなぶーぶー

・すでに何かを始めた方

・メルカリやヤフオクで作った物を出店してますビックリマーク

・個人事業主でサロンを経営していて、これから株式化しようかなイヒ

と、様々です。なんでも大丈夫です。

 

一番大切なのはこの交流会に参加してみることだと思います。

 

敷居は低く、お友達の輪が広がりますよニコ

 

人脈は宝です。お互いに活かしあうことで成長すると思います爆笑

 

今回は交流会+勉強会です音譜

 

講師をお招きしているので集まったみんなで学び、そして交流をする。そんな有意義な時間になります。ぜひ、お気軽にお越しください。

 

日にち:11月30日(水)

 

時間:14:30~16:30

 

場所:kotocafe

 

勉強会のタイトル:起業家のための自己紹介のコツ

 

参加費:3000円(税込)、軽食と飲み放題!勉強会の資料付

 

その他:お子さん連れでご参加OK!無料!しかも、お子さんのお飲み物も飲み放題!

 

ご予約方法:  

*初めての方はお申込みフォームよりお願い致します。

**** お申込みフォーム ****

*2回目以降で名簿に記載する内容の変更がない方はメールかFacebookの参加ボタンで承ります。前日にお申込みの場合はメールでご予約を宜しくお願い致します。

 

現在11名のご参加です。

 

 

下に講師からメッセージが来ておりますので載せますね!

 

11/30(水)kotocafe勉強会「起業家のための 自己紹介のコツ」の講師を務めます、スキルノートの芦沢(あしざわ)です、よろしくお願いします。

 

現在既に11名のお申込みとのこと、ありがとうございます。

地元府中を拠点に都内各所で、大人・子ども・ビジネス向けに話し方講座やパラレルキャリア講座など、日々の生活が心地良くなるセミナーを開催しています。

まだまだ事業者としては駆け出しですので、起業されている皆様からお仕事のコツを学ばせていただきながら、少しでもお役に立てればと思います。

まだお席があるようですので、ご興味ありましたらぜひお越しください。

IMG_9109

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio