kotocafeで開催している交流会の様子と9月の告知です!お友達をつくるならkotocafe交流会

まずは前回第8会緩く楽しく異業種交流の様子です。

8月18日(木)18:00~21:30に開催しましたニコ

テーマをきめてグループでのトークが盛り上がりましたウシシ

そして発表もチョキ

この発表の仕方が個性的で楽しかったです爆笑

22675

 

22670

 

お名刺交換と交流の時間もウインク

22669

 

アピールタイムではイベントやPRを積極的に行いました

22680

 

皆で写真もとりました。今回もいい笑顔ウインク

22671

 

今回も大盛り上がりですゲラゲラ音譜

新しく参加された方もたくさんおりましたが、皆さんお友達ができわいわい楽しんでいましたウインク

 

この交流会ではタイトルのとおり緩く楽しく交流ができればよいと考えておりますほっこり

 

 

お次は、8月19日(金)14:30~16:30で初めて開催しておやつ交流会の様子です。

何かを始めたいと思っている方&スキルを活かして活動している方が集まりました。

22659

自己紹介では活動内容や悩みなど皆さんと話したい内容を共有しました。

公認会計士さんも参加していたので専門分野のお答えもいただき充実した話し合いになりました。ここがかなり盛り上がったので予定より時間をたくさんとってしまいました。

 

その後の名刺交換もみなさん活発です!流石!

 

最後はみんなでにっこりパシャリカメラ爆笑

22658

 

 

お仕事のマッチングができたり星

こんな方を探しているビックリマーク

お得情報を発信したいラブチョキ

自分の活動を知っておもらいたいひらめき電球

そんな方がたくさん輪を広げていますおーっ!

 

その中で沢山のお仕事がマッチングしたり新しいお仕事がうまれたり

 

最初の活動をkotocafeで開催したりとさまざまです爆笑

 

基本的にはお友達の紹介で参加となりますが、kotocafeのwebからもご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

参加表明まではちょっと・・・・というかたはお気軽にメールいただければいろいろと相談に乗りますウインク

 

あなたの第一歩がみんなと繋がり大きな1歩になります。

 

楽しい仲間がまっていますよニコニコニコニコ

 

9月の交流会は3つアップアップアップ

 

◆第9回緩く楽しく異業種交流

日時:9月15日(木)18:30~21:30

対象:人脈を広げたい方。何か始めたい方。(一方的な営業はご遠慮ください)

お子さん連れでもOKその場合は年齢も教えてください

参加費:4000円(税込)お食事&飲み放題付き

場所:kotocafe (http://kotocafe.jp/

ご予約は予約フォームよりお願い致します。

*** 緩く楽しく異業種交流9月15日(木)予約フォーム***

 

◆kotocafe交流会(前おやつ交流会)

お友だちをつくって情報交換をしよう!楽しいことを倍に!悩みは仲間に話して解決しよう!
*対象:
①なにか始めたい方
②スキルを活かしたい方
③起業やプチ収入を考えている方
*内容:
①自己紹介と名刺交換
②自身の活動のアピール
③みんなで悩みなどを話し合い解決に向ける。そして、糧にする
*参加費:
2500円おつまみと飲み放題(アルコール・プレミアムモルツもキャラメルマキアートもOK!)
子ども無料
*その他:
参加者名簿を配布します
お子さん連れでの参加もOK!
なにかあればお気軽にご相談ください

*場所:kotocafe(http://kotocafe.jp/

ご予約は予約フォームよりお願い致します。

***kotocafe交流会9月23日(金)予約フォーム***

 

◆kotocafe交流会+勉強会(前おやつ交流会)

同じ思いをもった方とお友だちになろう!
仲間と一緒に学ぼう!
それは今後の大きな糧になるはず!
9月23日(金)の交流会勉強会がついたものです。
最初の45分~60分は税理士さん公認会計士さんを講師にお話いただきます。
・起業にあたっての資金繰りや、確定申告の方法、そもそも申告はいくら売り上げたら必要?
・扶養のなかで働くには!?
・独立するには!?
・法人化の必要性やメリットデメリットなどなどについてお話しいただきます。
大きな特長は参加者から事前に集めた質問に沿ってお話しをしてもらうということです。
貴重な時間を是非共有しませんか!
交流会は下のように進みます
①自己紹介と名刺交換
②自身の活動のアピール
③みんなで悩みなどを話し合い解決に向ける。そして、糧にする
*参加費:
2500円おつまみと飲み放題(アルコール・プレミアムモルツもキャラメルマキアートもOK!)
子ども無料
*その他:
講師への質問を20日(火)まで受け付けます!
参加者名簿を配布します
お子さん連れでの参加もOK!
なにかあればお気軽にご相談ください

ご予約は予約フォームよりお願い致します。

***kotocafe交流会9月30日(金)予約フォーム***

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio