緩く楽しく異業種交流会の報告&次回は7月21日(木)開催予定☆

雨が続きますね雨

 

いつさくの?いつ咲くの?とまっていたクレマチスがなんとこの雨の中仲良く2つ花を咲かせました。コスモス

まだたくさんつぼみがあるのでこれから咲いていくんだろうと思うとにやにやしてますほっこり

 

さてさて、6月2日(木)18:00~21:00で行われた緩く楽しく異業種交流は新しい方が10名ご参加くださり新たなつながりやお友達が増えましたニコ

 

今回は全体の人数も少なかったのでお子さん連れもいらっしゃいましたニコ

 

今後はお子さん連れでOK、女性だけの交流会も行いたいと思いますが、皆様いかが思われますかはてなマークご要望ございましたらメールいただければ参考にさせていただき実施できるように進めます。(ご要望はこちらにメールお願いします。 kotocafeinfo@yahoo.co.jp

 

10名ほど集まれば開催できますので同じカテゴリー(女性orママor創業を考えている方or創業したての方)など同じ境遇の方が集まれば盛り上がる話も悩みも情報交換できますねニコ

 

個人的にはA型の会、AB型の会なども面白いかと思います。血液型博士ビックリマーク血液型評論家!!呼び名はわかりませんが一つの血液型に特化せずにすべての血液型のスペシャリストで会の軸を担ってくださる方などいらっしゃいましたら是非一報ください。楽しい交流会ができると思いますウシシ

 

6月2日(木)緩く楽しく異業種交流の様子です音譜

お話に夢中になり、集合写真のみとなってしまいましたがショック

楽しそうに映っていますニコ

 

みんなでおちゃめかわいいポーズラブラブ

6月2日交流会4

かわいいドキドキ

 

 

そして気を抜いたときに一枚パシャリカメラキラキラ

6月2日交流会8

 

後日交流会で会った方がカフェでランチトークキラキラ

いなみさんささはらさんみしちたさん

これから何かはじまりそうな予感ですねウシシイヒウシシ

 

6月20日(月)には4月の交流会で出会った3名がkotocafeでコラボイベントを実施します。

アンガーマネジメント×ママとベビーのヨガ×グラフィックデザイナー×kotocafe

コラボイベント

講師お二人のイベントを目を引くように、そして予約が入りやすくするようにチラシを作成していただきkotocafeで開催です。

こちらは10:00の部、13:00の部ともに満席となっております

 

コラボイベントは集客力も倍増しますね!

 

次回緩く楽しく異業種交流は7月21日(木)18:00~21:30kotocafeです。

 

ご参加の方は下の予約フォームよりお申込みを宜しくお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S85329297/

 

皆様のご参加お待ちしております。

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio