明日はいよいよ星の街@kotocafeです!!皆様お待ちしております!!

卒園、卒業式も終わり、春休み真っただ中な方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

うちの娘も先日、小学校を無事に卒業しました~桜子どもの成長は嬉しくもあり、何だか切なくもありますよねしょぼん

 

さてさてビックリマークいよいよ明日は楽しみにしていた星の街@kotocafeイベント!!10:00よりオープン致しますクラッカー

またまた、沢山の素敵な出店者の方がお越しになりますアップ私もhandmade kotocafeとして出店致しますので是非ぜひ遊びに来てくださいね~音譜

 0001 (4)0001 (5)

明日出店予定のhandmade kotocafeの商品を一部ご紹介しますラブラブ

 

ボーダーシリーズ

おそろいnami1おろ

IMG_3672

リバティボーダー90

1000円ポッキリのお洋服も数枚まぎれてますので(^▽^;)お気軽にご試着してみてくださいねービックリマーク

 

その他、出店予定の作品はFacebookでご紹介しています

handmade kotocafe Facebook

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio