2月15日(月)はスクラップブッキングと家計の節約セミナーです☆参加者募集中♪

こんにちは!
スクラップブッキング講師のかねこです。
 
インフルエンザがかなり流行中ですか、皆様大丈夫でしょうか??
講座でも体調不良によるキャンセルが目立ってきております…
そんな我が家も、年末にノロ→今月はインフルと、次々と流行りにばっちり乗っかっております(ー ー;)
いくら流行り物好きな私でも、ウイルス系は勘弁です。。
 
さてさて、スクラップブッキング2月の
講座は、アンティークな雰囲気のペーパーを使った、12inchレイアウト
image1
 
今まではベビーに合うようなふんわりと柔らかい色味のペーパーで作品を仕上げることが多かったのですが、今回はシックな感じで大人っぽく♡
あえてペーパーを傷つけたり、ちょっとしたテクニックも学べる内容になっていますよ。
写真ではわかりずらいですが、ラインストーンでキラキラとした華やかも加えています(^ ^)
 

image2
 
お席の残りわずかです
 
前回、1月の講座でもたくさんの素敵な作品ができました☆
少しだけご紹介︎(^ ^)
image3

image4
image5
 
みなさんも思い出の写真を素敵に飾って残しませんか⁇
皆様のご参加、心よりお待ちしております\(^o^)/
 
かねこひでみ
(株)サクラクレパス メモラビリアート
認定インストラクター
 
スクラップブッキング後14:00からは家計の節約セミナーです。
あと3名募集中
・住宅ローンは繰り上げ返済しない方がよい?
・節水を頑張るより○○を頑張ったほうが数百倍良い?
・学資保険には入らない方がよい場合もある?
↑上の3つは私(kotocafeオーナーGENTA)が実際にお話を聴いて記憶に残っていることです。ほかにもたくさんありますがこの三つは意外でした。
家計の節約セミナー
↑こんな感じです。キッズスペースも使えますよ♪
ということを無料・お好きなお飲みのを飲みながら(ドリンクも無料!)学べちゃいます。
 
この話はお得なので友人のファイナンシャルプランナーにお願いして実施しております。
今月はあと3組(お子さんと来てもパパさんも一緒でも大歓迎です)
 
ご予約お待ちしております。
ご予約は①お電話 ②メール ③ご来店時直接スタッフ どれかでお願いします。
①kotocafe 042-319-1984 (さーいく・いくわよ❤)
②タイトルに節約セミナー
本文にお名前、お電話番号の2つをご明記の上
kotocafeinfo@yahoo.co.jp
までメールをお願いします。
③お店で待ってます☆手が空いているスタッフがいたらお声掛けください。ほかに気になる講座がある場合もお気軽にお声掛けください♪
 
それではスクラップブッキング・家計の節約セミナーお待ちしております。 
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio