5月のメニューです♪今月は空き席が多くありますのでお気軽にご利用ください☆ 


もう春がすぎて初夏ですね!


だいーーぶご無沙汰しております、kotocafeキッチン栄養士ユキヨです。

なんと、私がブログ更新するのが今年初というくらいのご無沙汰・・・おののく

メニューの更新が滞っていて申し訳ございませんでした がくっ



そして今までメニューが替わってから更新していましたが、今回から先に紹介できるようにしたいと思います。


ということで、5月のメニューですきらきら!!

今月のAランチの唐揚げは「鶏唐揚げ 照りマヨ」です。

1

 


甘辛の照り焼きソースにマヨネーズは間違いないですよね。

ご飯が進みそうです♬

お子さまの唐揚げは一口大に切ってご提供致します。
お子さまにはソースはつきません。


そしてBランチ「かぼちゃフィットチーネのミートクリームソース」


久々のパスタ!

2

 
どうでもいいことですが、皆さんは「フットチーネ」派ですか?「フットチーネ」派ですか?

私はフィットチーネと呼ぶ派です。

オーナーはフェットチーネだそうです。

イタリア語が人によって聞こえ方が違って日本語に直しただけらしいので・・・
まぁどっちでもいっか(笑)

あ、それでですね。

今回のフィットチーネ、カボチャが練り込んであります。

更に自家製パスタソースのミートクリームにこのカボチャの甘みが増して、とても女性好みだと思います。


お子さまのパスタは短く切ってご提供致します。



写真はありませんが、もちろんAもBも両方食べられる「よくばりランチ」もありますよ。

「両方食べたい!」と思われる方がありがたくも多く、「よくばりランチ」が当店1番人気です!


そしてなんと、5月よりサラダのドレッシングが月替わりになります。


オーナー行きつけのカフェ、東府中駅徒歩3分にあるVENEDICT DINER (ベネディクトダイナー)の自家製ドレッシングをkotocafeでも使わせていただくことになりましたどらえもん

ここのオーナー作る自家製パン、自家製スープ、自家製ドレッシングはどれも美味しい!

色んな引き出しをもつVENEDICT DINERオーナーがkotocafeのために考えて作ってくださいます。

楽しみですねピンク音符

通称「ベネドレ」!


てへ

ということで、5月のベネドレはコーンドレッシングです。

コーンの風味が広がって美味しいですよ好



【食物アレルギーのお持ちの方へ】

A 鶏唐揚げ 照りマヨ

Aの唐揚げには、卵が入っています。
卵が入っていない唐揚げもご用意できますのでスタッフにお声かけください。
また、唐揚げを揚げている揚げ油ですが、卵が入っているものも揚げている油ですのでご注意ください。

大人の方につくソースのマヨネーズにも卵が含まれます。


B かぼちゃフィットチーネのミートクリームソース

フィットチーネ(麺)に卵が含まれます。
更に、パスタソースには乳製品が含まれます。


ベネドレ コーンドレッシング

VENEDICT DINER自家製コーンドレッシングには、乳製品が含まれます。

卵、乳製品以外のアレルギーをお持ちの方は、予めお問い合わせいただくかスタッフにお声かけください。

除去食はお持ち込みいただいても大丈夫です。


3

 

4月のよくばりランチの写真です。

唐揚げ 新玉ねぎレモンソース
自家製ソースのミートドリア

 

5月はゴールデンウィークがあるためか連日お席は空いていおりますのでご予約なしでも入れる日が多いです。

心配な方はお電話いただければお席の状況をお伝えいたします。

またご予約もできますのでお気軽にご利用ください☆


では、また ばいばい




2023年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio