お手軽簡単ピラティスの様子をUP!

こんばんは、ピラティス講師の北山です。

本日9月3日(水)10:15~8人のママさんで開催しました!!

(皆さん子連れでの参加、自分で遊べる子ども達はキッズスペースで黙々遊んでますよにひひ

 

それでは、講座の流れでレポしますねカメラ

 

まずはピラティスの呼吸を練習し、肩・肩甲骨をほぐしていきました音譜

吸って~ビックリマーク
 1
吐いて~ビックリマーク
2

 

首もストレッチ、子ども達は様子うかがいながらゴロゴロ~ン
3

骨盤の動かし方も練習して、中盤はいよいよ体幹トレーニングにひひフフフ…

4

『キッツ…』、あ、ムリ…とか、チラホラ聞こえてましたけど(笑)

『普段なかなか意識しない所が使えてイイ!明日筋肉痛来そう~』と、感想もらいました。

 

 

これは骨盤歪み改善骨盤ウォーキング(足の内側意識して…)
5

そして、骨盤周り歪み改善ストレッチや、下半身のエクササイズもやりましたあし

 

終わる頃、ちょうどベビたん達も共鳴し始め(笑)

はい、お疲れ様でした~合格

 

初めて参加して下さったママさんの感想カラオケ

『前からピラティスの講座は気になってたんだけど、ピラティスって名前で難しいのかなとか、ハードル高くイメージしてたけど、説明も分かりやすかったし、木曜のピラティスの方もやってみたいなと思いました』とおっしゃって下さいましたアップ

 

こうやって、飛び込んできて下さるお客様が1人、また1人と、増えて行ってくれて、みんなが健康な体で笑顔で活動しけたらなんて素敵だろうと、夢は大きくラブラブ北山頑張っていきますラブラブ!

 

是非また、同じように興味ある方、構えずにお気軽に連絡してみて下さいね。

申し込み手紙kitayamakotocafe@yahoo.co.jp

 

次回は9月17日10:15~11:00でお待ちしています。

 

木曜ピラティスは毎週開催しています。

9:30~と10:30~どちらか希望の方で受けられる、2クラス制。

お子さん連れの場合はお子さんお1人500円で託児となります。

 

お待ちしていまーすラブレター

2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio