スクラップブッキング・オーナメントづくりのお知らせ☆

こんにちは

 

スクラップブッキング講座を担当させていただいている かねこです

 
お子さまの成長や家族の思い出など、カメラで撮ったままになっていませんか
 
お気に入りの写真にシールや様々な素材でデコレーションしたり、コメントなどを添えることで、
思い出をより鮮明に素敵に残すことができるのがスクラップブッキングです!
 
kotocafeでの講座では、
同じママ目線で、可愛いお子さまの笑顔や思い出を素敵に飾れるように、ポイントをおさえながら作品を仕上げていきます
 
自宅に飾るのはもちろん、プレゼントとして制作される方もいらっしゃいますよ
 
次回はお部屋などの壁に飾れる
“オーナメント”作りです
image
image (2)

 
台紙やポンポンはお好きな色を選べます
写真は事前に切り抜いてお持ちいただけると、作業がスムーズです
 
ご予約はメールで承ります

 

こちらへ

kotocafeinfo@yahoo.co.jp

①タイトル:

スクラップブッキング オーナメント

②お名前

③電話番号

でお願いします。

 
毎月 バージョンを変えながら開催しておりますので、お店やホームページでチェックしてみてくださいね
 
 過去の様子
image (4)
image (3)



 
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio