火曜のお稽古♪キッズ・ジュニアヒップホップクラスから

こんにちは、ヒップホップ講師の北山(TON)です

 

毎週火曜日、KOTOCAFEにて

16:00~45分  幼児(キッズ)

17:00~1時間 小学生(ジュニア)  の、ヒップホップレッスンをやっております。

 

(料金:幼児クラス1400円/1回 小学生クラス1500円/1回のお月謝制)

 

そしてこの2クラスとも、

10月19日(日)調布飛行場まつり飛行機ステージ出演決定音譜しましたカラオケ

 

キッズ(幼児)風景

hiphop

だんだん振付けも自分たちの形になってきて。ポーズきまったかな?

 

 

小学生は、よりリズムの取り方を細かく理解し、手足をリズムに乗せて動かす難しさ、

それが出来た時の楽しさクラッカーが見えてきて、みんな汗いっぱい書きながら練習しています!!

hip2

キッズは機関車D-51をテーマにしたヒップホップの曲CD

ジュニアは、初挑戦で子ども達の希望から、EXILEの曲CDに挑戦中ロボット

 

興味ある子ども達~パパママラブラブ!待ってまーす。

・お稽古としてのレッスンは毎週火曜日

・体験・まず楽しむ目的で開講しているのが土曜日の親子ヒップホップです。

 

8月は30日親子ダンスピラティスDAYです。

 1・2歳のお子さんとパパママの日。(親子ペアで体を動かしちゃいます)

 え…大人も踊るの~汗と思うでしょうが、大丈夫ですビックリマーク

 ダンスはカッコよくするのは二の次。楽しむ事が1番で、子ども達もパパママが

 一緒に体動かしてくれる事が何より嬉しいんですからラブラブ

 って。。。土曜日の宣伝になりかけましたが(笑)

 

 調布飛行場祭り、お楽しみにアップ

 

講師:TON

 

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio