cafe空き状況 8月12日(火)~23日(土)

台風の影響でしょうか時折豪雨になりましたねショック!あせる

 

そんな中kotoあーとはキャンセルがほとんど出ず、かわいい子どもたちとファミリーでkotoあーとを楽しんでいましたニコニコ音譜本日、悪天候により参加できなかったお客様も是非またご参加お待ちしていますね音譜

 

撮れたてkotoあーとは一番最後に紹介しますラブラブ

 

 

 

さて、8月12日(火)~23日(土)のcafeお席の空き状況ですアップ

 

13日(水)、14日(木)、15日(金)は夏季休業となりますので宜しくお願い致します。

 

【ランチ】

8月12日(火) ○ 空きあります。

13日(水)、14日(木)、15日(金)夏季休業

16日(土) ○ 空きあります。

19日(火) ○ 空きあります。

20日(水) ○ 空きあります。

21日(木) ○ 空きあります。

22日(金) ○ 空きあります。

23日(土) ○ 空きあります。

夏休み期間はお席の空きがいつもよりありますのでお友達と一緒のご利用もできますよ☆

お待ちしています。

 

 

【ディナー】

8月16日(土) ◎ お席あります。貸切もできますよ~17:30~21:00(Lo20:00)

 

13日(水)、14日(木)、15日(金)夏季休業

8月20日(水)、22日(金)、23日(土)この三日間は夏祭りですビックリマーク

 

通常メニューでの営業はありません。

以下のようになります。

 

17:30オープン

18:00~20:00 夏祭り(食べ放題・飲み放題)

大人2000円、子ども1200円

詳細はこちら をご覧ください。

 

 

10日(日)撮れたてkotoあーと「ハーフバースデー」バージョンです音譜

1
1歳のお誕生日が近いお子様は、ハーフをとって1歳のHAPPY BIRTHDAYケーキ

めちゃくちゃ、可愛い衣装の着替えて撮影してくれました~ラブラブ!素敵ですラブラブ

2

 

そしてダブル兄弟でパシャリカメラキラキラこちらもいい一枚になりましたねビックリマーク(ごめんなさいあせる1が逆でしたあせる)

お兄ちゃんお姉ちゃんと、こんな素敵な撮影もできちゃいますよ~音譜

 

 

明日11日(月)のkotoあーとは「海・空」バージョンです。楽しみですラブラブ

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio