娘の誕生日会☆

8月6日は娘、11歳のお誕生日でした

クラッカー府中の保育園に通っていた時からずーっと

今でも仲良しのすずちゃんと一緒にお祝いしましたラブラブ

 

お友達のすずちゃんと娘、同じ誕生日なんですチョキなので、毎年一緒にお誕生日会をやってきたのですが今年は初のkotocafeで音譜

①

ケーキは、サーティーワンのアイスケーキを持ち込みしましたケーキこの時期アイスケーキはgoodです~グッド! ちなみにケーキを持ちこむ場合、持ち込み料として通常1000円頂いていますひらめき電球(ケーキプレートの名前と席が逆だった~~あせる)

2

お誕生日プレートナイフとフォーク海老フライとハンバーグでランチプレートよりちょっぴり豪華ですアップ

こちらのメニューは、近々ご紹介しますね~合格

3

yukiyoさんの作るハンバーグ!!久々に食べたけど、やっぱりおいしかった~~~アップ

 

4

二人へ私からプレゼントはお揃いのお洋服を作ってあげました~プレゼント(トップス)この位のサイズって良い型紙がなかなか無くて・・・・汗大人サイズを少々アレンジして作りましたビックリマークお友達のすずちゃん、元々着てきたお洋服がボーダーワンピだったため、ボーダーだらけ(^_^;)すずちゃんのママからはお揃いのペンダント時計を頂きました音譜ありがとう~~アップ

5

食事を済ませた後はキッズスペースで謎の遊びをする二人・・・・汗

6

何が楽しいのか私には全く理解不能でしたが・・・すごく楽しそうに過ごしていました(^▽^;)

しっかし、大きくなったもんだ・・・・あせる

 

kotocafeでのお誕生日会ケーキ娘も私もとても楽しく過ごせる事が出来ました音譜皆様も、是非お誕生日会をkotocafeで企画してくださいね~ラブラブ

 

お気軽にご相談ください音譜

 

 

by akemi★

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio