5月19日㈰miniファミリー撮影受付中★バースデーフォト

お待たせしました!!

5月19日㈰

miniファミリー撮影受付中ですカメラ

 

miniファミリー撮影とは、毎月kotocafeで開催している撮影会カメラ

ご家族4名様まで撮影時間10分、料金6000円(税込み)でプロのカメラマンが撮影しますビックリマーク

 

撮影時間10分といっても、ご家族の集合写真や、お子様メインのカットなど

40枚前後撮影したものを全てお渡し致します。

主にバースデー記念でお越し頂く事が多いですが、入園卒園記念、七五三、年賀状など

でご利用頂けるかと思いますラブラブ

 

是非お気軽にご参加ください照れ

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

お申込み・詳細

 

 

 

 

 

沢山のご参加ありがとうございました~ラブラブ

 

5月も是非お待ちしておりますハート

 

 

≪撮影に関しての注意事項です≫
 
★撮影時間が限られておりますが、お子様のコンディションによる撮り直しなどは一切できませんので、撮影前にできるだけお昼寝、授乳などでコンディションを整えて頂けると撮影がスムーズに行えると思います。 当日、お客様の都合により撮影ができない場合は、恐れ入りますがキャンセル料(基本料金全額)をお支払い頂く事になりますのでご了承ください 
 
★キャンセルについて
 基本、キャンセルはご遠慮ください。やむを得ない事情にてのキャンセルは、撮影前日pm12:00までのご連絡であればキャンセル料金は発生致しません。ご連絡は、こちらのメールを引用返信でお願い致します。当日のみ電話でご連絡ください。当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として基本料金の全額を頂いております。ご了承ください。


★撮影時間10分前から入室可能です。5分前には必ずお越しください。撮影時間になりましたらすぐに撮影できるように準備を整えておいてください。(あまり早すぎると準備中のため入店できませんのでご了承ください) 待機中は撮影の邪魔にならないよう、お子様から目を離さないでください。
 
★店内家具、雑貨などを汚さないようご注意ください。破損を生じた場合、度合によって修理代クリーニング代を請求する場合がございますのでご了承ください。

★撮影後、データを受け取りましたら店内に残る事はできませんのでお忘れ物のないよう、お帰りのお仕度をお願い致します。

★衣装は、ベビー用ニット素材の衣装、女の子用ドレス70~120サイズまで。男の子用スーツ(長袖)80・90サイズ。無料レンタルできます。当日ご選択ください。

★車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。kotocafe提携駐車場はございません。

★お支払いは現金のみです。

★撮影したデータは基本メール、DVD(ご希望の方)当日お渡しいたしますが状況により後日、kotocafeに受け取りに来て頂くか発送させて頂く場合がございますのでご了承ください。発送をご希望の場合、送料+手数料300円が別途かかります。
 
★商品は、当日撮影したデータ全てになります
★商品の返金、返品交換はできませんのでご了承ください。
 
★悪天候など、やむを得ない状況により撮影会を中止する場合がございますのでご理解とご協力をお願い致します。キャンセル料は発生致しません
 
★待機中は他のお客様のご迷惑にならないようお子様から目を離さぬようお願い致します。

★その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio