kotocafeピラティス5・6月の開講日のご案内

こんにちは。ピラティス講師の北山です。
新年度が始まり、桜もだいぶ葉桜になりましたね。
ピラティスクラスは4月、18日に4月分レッスンが終了しました。
次は5月連休後になります。
GW終えて、いよいよ夏にカキ氷向かう前に、腕周り、
そして『体の中から自分の為の自分だけの体作りをしませんか?
 
昨日もレッスンで、新しく参加してくださった方に、ガイコツくんを見せながら、
『お腹の中のここを意識するんですよ。』と話ししながら、エクササイズしてみて。
少しでも意識できると、とたんに体がスムーズに動くんですよねキラキラ
やはりそれは感動しますラブ
参加される方皆様いろいろ体で気になる所があって参加して下さり、そんな悩みの原因を見つめ直しながら
それぞれ皆さんのお役に立てますように私も勉強しながら進みたいと思います。ニコニコ
 
【5月・6月開講日】
カブト5月16日(木)・30日(木)

カエル6月13日(木)27日(木)

 

【時間】

1クラス目9:30~10:15

2クラス目10:30~11:15(託児優先枠)

全日、参加者大募集中ラブラブ
ご予約・ご連絡お待ちしております!!
 

【レッスン内容・最近の集中ポイント目

レッスンでどんなことをやってるの?

クラスでは、まずインナーに集中できるように呼吸をいくつか整理して行います。

肺・胸式・腹式呼吸です。

 

次に、骨盤の中の筋肉『骨盤底筋の使い方』を行いながら呼吸に沿って動かします。

 

そこに骨盤から腰をつなぐ筋肉はどうなってるの?ということを理解していただき、

背中、肩、首のつながりにも理解が深まると思います。みなさん意外と意識しない自分の体…

レッスンではエクササイズをじっくり、ゆっくり、繰り返して、

体で感覚を磨いてもらおうと取り組んでおります。

と…文章にすると堅苦しくなりますが口笛

レッスンでは和やかに皆さん取り組んでくださってますよてへぺろ

 

ピラティスに参加される多くの方はお産後のママさんです。

そして皆さん口を揃えたように『体が硬いけど出来ますか?』と質問されますが、

個人個人のペースに合わせて無理なく自分の体を見つめていく作業なので、まったく問題ありません!!

子育てトークしながらレッスンしている楽しいクラスですし、ピラティスは、リハビリから始まったエクササイズです。

自分のメンテナンスのために、リフレッシュの為に、託児付きピラティスへお気軽にエントリーしてみて下さいませキラキラ

↓kotocafeピラティス名物『しっかり体制託児ハート

レッスン中は、キッズスペースでパパママとは離れますが、2人に対し1人のスタッフが担当し、

遊びも見守りも年齢に合わせ安全に行っております。

ピラティスクラスはより自分の体のコントロールに集中していただきたいので、託児制を行っておりますヒヨコ

 

【料金】1レッスン2000円+託児は500円 

FREE併せて特典チケット情報→『5回レッスン受講で、kotocafeランチ1000円無料になるチケットも用意して有ります』

レッスンにてご案内させていただきます。

 

申し込みkitayamakotocafe@yahoo.co.jp へお待ちしております。

メールにて下記④項目添えてお申込み下さい。

①参加希望日

②参加希望クラス

③お名前(託児希望の方は+お子様の年齢と名前)

④連絡先携帯番号

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

講師 北山 智子

2021年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • enfamile
  • kotostudio