kotocafe9月のランチメニュー

8月29日にkotocafeが5歳の誕生日を迎えました!ホールケーキ

 

kotocafeおめでとー!クラッカークラッカーcracker*cracker*

 

 

仕事終わって帰る時に、玄関出て鍵を閉めてからkotocafe(建物というか部屋というか)に向かって「今日もありがとうございました」と言って一礼しているkotocafeキッチン栄養士ユキヨですぺこり

オーナーもやってます

 

そんなkotocafeも5歳かぁ。しみじみ

5歳の子どもを見るとkotocafeの月日を感じます、はい。

 

私も頑張りますピンク音符

いつもご利用ありがとうございます!きらきら

 

 

さて。

なんと優秀!お?

9月のメニューが始まる前にブログ書いちゃいますよ(8月書いてないけど・・・ってことは優秀ではない)

 

 

9月のAランチは

鶏唐揚げ ネギまみれ塩だれ

からあげネネギまみれ塩だれu

 

残暑もまだまだ厳しい日もありますがやっと秋らしい日もちらほらあるようなないような(まだ8月の終わり)

 

夏の疲れが来ていませんか?

私は夏風邪しました、今年。

 

しっかりタンパク質摂ってくださいね。

 

 

 

そして9月のBランチ

揚げなすの自家製和風ボロネーゼ

なす大好きハート

 

 

いつだかなすのお話しましたね。

・抗酸化作用・コレステロール値を下げる・動脈硬化予防・活性酸素を消すなんて言われていますポリフェノールの一種アントシアニン。

なすの紫色の栄養素、「ナスニンライフなす

 

なすの栄養なんて水分がほとんどですが、一応ナスニン以外にももちろん栄養はあります。

けどなす食べたら「ナスニンなす」摂取したなと思ってください。

 

そして9月ももちろんよくばりランチあります。

 

もちろんタコライスもあります!

夏こそタコライス!スイカくん夏もたくさんでましたよ〜

はい。

 

ということで、5歳になったkotocafeにぜひ遊びにきてください!どらえもん

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

ではばいばい

 
2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio