8月23日(木)はkotocafe交流会!何かを始めたいと思っている方是非ご参加を★

kotocafeでは毎月、

起業したい人・起業した人・お友達の輪を広げたい人の集まり

kotocafe交流会が行われています。

 

 

(お写真は7月のkotocafe交流会です。)

7月は、サークル代表や市民活動をされている方、これから活動をはじめられる方、

すでに起業されている方など計12名が集まりました。

そして、多くの経験談や活発な情報交換ができた交流会になりましたよグッキラキラ

 

 

まずは、アイスブレイク✨

いきなりお悩み解決コーナー♫

 

今回のお悩みは・・・

「一週間で集客するには?」

 

・・・イベント目前!満席になっていない?さて、何ができる???

無料だとこれがある、、、有料だとあれができる。というように、すでに経験されている方からお話を聞けました。

 

そして、自己紹介。

kotocafe交流会の自己紹介は毎度おなじみ「30秒自己紹介」

ご自身をアピールできる30秒です。

さらに、毎月参加していると。30秒でまとめるプレゼン力がつきます!!!

 

ご自身の活動やイベントの告知タイムもありますよ!

参加者の方へチラシを配れます。

もちろん名刺交換も全員とできるようフォローさせていただきますOKキラキラ

 

 

kotocafe交流会は、お子様連れOK!

授乳室・おむつ替えスペースも完備!

 

kotocafeのねんねの赤ちゃん用のマットでお昼寝している姿をよく見ますリボン

お母さんが人脈を広げている横で安心してお昼寝できる環境✨

それが実現するのが、またkotocafe交流会のいいところ❤️

 

今回も、0歳の赤ちゃんが一緒に参加してくれました!ニコ

 

 

(この日は、kotocafe交流会での出会いから看板制作依頼とそのお披露目がありました✨素敵な看板ですね!)

 

異業種交流会というと、スーツでピシッときめて硬いイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、

ここは親子カフェ!!アットホームでなごやかなのが特徴ですグッドキドキ

緩くても、人脈は確実に広がります!!

結果を残すkotocafe交流会です。

アピール次第では、kotocafe交流会で出会った仲間同士でコラボレーション企画が生まれたり、

お互いの講座やセミナーに参加したり(紹介したり)、看板を作ってもらったり、

次につながる確率があるのもkotocafe交流会のいいところです。

 

私は、kotocafe交流会で出会った方々と何度もお仕事を一緒にさせていただきましたハート

 

参加メンバーも毎月様変わり!

毎月参加していると、かなり人脈が広がります。←これ本当!

 

【kotocafe交流会】はこんな方にオススメハート

☑️府中市(多摩地域)でお友達を作りたい方ハート

☑️なにか始めたいけど何をしたらいの教えて〜という方お願い

☑️子どもがいてなかなか行動に移せない方

☑️平日の午後を有意義に過ごしたい方コーヒー

☑️起業して困っていることや不安に思っていることを解決したい方

☑️おいしいデザートを食べたい方❤️

☑️kotocafeってどんなところ?と、kotocafeが気になっている方コーヒー

 

など・・・

 

 

参加後には、

キラキラ府中市(多摩地域)での強い人脈ができます。

キラキラポジティブになれます。

キラキラやる気に満ち溢れます!

キラキラ今日からまたがんばれます!!

キラキラ他の参加者から刺激をもらえます。

キラキラお腹が満たされます(笑

 

 

毎回お楽しみは、インスタ映えするデザートカップケーキキラキラ

 

このデザートは、いつもkotocafe交流会のために特別デコレーション仕様で出てきますドキドキ

今回は、涼しげなグラスに入った和スイーツ❤️

飲み物も、飲み放題ですコーヒー

 

 

 

次回【kotocafe交流会】は、

8月23日(木)14:30~16:30

参加費:2500円

(飲み放題・デザート・名簿付き)

お申込みは下のフォームをクリック★

** kotocafe交流会申し込みフォーム **

 

猛暑が続きますので、ぜひ8月23日のカフェタイムはkotocafe交流会へ涼みに来てくださいね風鈴

 

皆様のご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

(社)日本アンガーマネジメント協会

アンガーマネジメントファシリテーター、

Yourキャリア 代表

 

伊浪里奈

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio