kotocafe7月のランチメニュー

まずは、西日本の大規模な豪雨によって被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

豪雨の後の猛暑日、お身体や気持ちも色んなことがお辛いかと思います。

どうか一日でも早く平穏な日が来ますように。

 

さて。

こちらkotocafeがある東京府中も暑い夏が来ました。

夏本番って8月だと思いますが暑いですね。

水分補給を忘れずに。

kotocafe夏ドリンクも始まっています!

こちらはまた改めて紹介させていただきます。

 

 

自家製赤しそドリンクが一番好きなkotocafeキッチン栄養士ユキヨです。

 

既に半ばですが7月のメニューを紹介します。

 

7月のメニューは7/3〜7/28までです。

 

 

今月のAランチは

鶏唐揚げ トマ玉ソース

唐揚げトマ玉ソース

 

トマトと紫玉ねぎのソースです。

 

トマトの赤と紫玉ねぎの紫の色が鮮やかなソースになっています。

この色って栄養素なんです。

トマトの赤はリコピン、紫玉ねぎの紫はアントシアニンです。

唐揚げトマ玉ソース2

 

トマトと紫玉ねぎの甘みと酸味がおいしいソースです。

 

 

 

次にBランチ

自家製 kotocafe三色丼

kotocafe3食丼3

 

 

なんでkotocafeが付くって、親子だからです!

卵と鶏そぼろ。まぁエビは身内じゃないですが・・・

 

kotocafe3食丼

 

それぞれの味もお楽しみいただけますが、混ざってもおいしいですよ。

是非試してくださいね。

 

もちろん両方食べられるよくばりランチもあります。

よくばりランチ2

 

 

そしてもちろん定番人気のタコライスもあります!

 

 

 

 

日中の外はかなり暑いですので涼しい店内で過ごしませんか?

看板ドリンク夏メニュー

 

2部のお時間はすいている日が多いですのでゆったり遊べます。

 

あっ、あと来週月曜日の月9ドラマは絶対見てくださいね!

kotocafeがどう使われてるか楽しみ〜

 

では、また。

2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio