毎月開催!kotocafe交流会♫次回は、7月19日(木)✨

毎月開催しているkotocafe交流会!

6月も多くの方々にご参加いただきましたハート

 

 

 

拍手kotocafe交流会の2時間はこんな感じ拍手

 

30秒自己紹介

⇩⇩⇩

みんなに質問したいこと!

「質問タイム!」

⇩⇩⇩

フリータイム

⇩⇩⇩

告知タイム

 

という流れで行われています。

 

 

 

30秒自己紹介ですが、自己紹介を30秒を皆さんの前で言うことを【毎月】やるとプレゼンテーション力がUPします。

だらだらしゃべらず伝えたいことだけ伝える。技術ですね✨

 

 

今回の「質問タイム!」は、

「他の人脈を広げる交流会ってどんなのがありますか?」

 

「都内ならここ〜」

「三鷹ならここがあるよ〜」

「kotocafeの夜開催の異業種交流会もありますよ。」

 

など、東京で参加できる交流会情報をそれぞれの特徴を交えて情報交換ができました。

 

 

 

「フリータイム」では時間を忘れるほど、それぞれ名刺交換など盛り上がりましたキラキラ

 

 

 

集合写真を撮って、そのまま「告知タイム」です。

ご自身の直近のイベントなどをみなさんにお伝えしますカラオケ音譜音譜

ご参加のみなさんのご活躍をまとめて知れて楽しいコーナーです虹

 

 

 

 

【kotocafe交流会】はこんな方にオススメハート

☑️府中市(多摩地域)でお友達を作りたい方ハート

☑️なにか始めたいけど何をしたらいの教えて〜という方お願い

☑️子どもがいてなかなかアクティブになれない

☑️平日の午後を有意義に過ごしたい方コーヒー

☑️起業して困っていることや不安に思っていることを解決したい方

☑️異業種交流会、気になっています炎という方

☑️kotocafeってどんなところ?と、kotocafeが気になっている方コーヒー

 

など・・・

 

 

参加後には、

キラキラ府中市(多摩地域)での強い人脈ができます。

キラキラポジティブになれます。

キラキラやる気に満ち溢れます!

キラキラ今日からまたがんばれます!!

キラキラ他の参加者から刺激をもらえます。

キラキラお腹が満たされます(笑

 

毎回お楽しみは、インスタ映えするデザートカップケーキキラキラ

今回は、チーズケーキ!

この上のクリームが相性抜群で、丁度良い甘さで、とても美味しかったですグッキラキラ

 

 

 

 

初めて会った方も、すぐに交流会のあたたかい雰囲気に打ち解け、

「はじめは緊張してたけど、楽しかったです〜」

「また、きます!」

と嬉しいコメントをいただきましたハート

 

 

次回【kotocafe交流会】は、

7月19日(木)14:30~16:30

参加費:2500円

(飲み放題・デザート・名簿付き)

お申込みは下のフォームをクリック★

** kotocafe交流会申し込みフォーム **

 

 

 

皆様のご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

Yourキャリア 代表

伊浪里奈

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio