ママがカメラマン☆七夕きらきら撮影会でした☆★ ママカメラ

毎日あっついですね~~~ゲッソリ

今日も溶けるような暑さでしたが、ママがカメラマン七夕きらきら撮影会にお越し頂きありがとうございました!!

 

今回もフォトブースを2カ所作りました音譜

 

こちらがメインのフォトブース七夕

 

今回のために、またスタークッション沢山作りました~星

 

自前の甚平やドレスにお着替えして撮影会を楽しみました~音譜

 

 

 

そして、こちらがもう一つのフォトブース七夕

 

 

ご参加ありがとうございました~アップなかなか思うように撮れない~という声もありましたが(^▽^;)

ママ達、撮影がんばりましたビックリマーク

今回もとーっても楽しかったです音譜

 

こちらのセットでママがカメラマン撮影会をまた8月もやりたいな~と思っていますドキドキ

 

kotostudio

藤本 暁美

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio