4/19kotocafe交流会★起業したい人・起業した人・お友達作りたい人集まれ〜!

別れと出会いの季節・・・

1年で一番出会いの多い季節ではないでしょうか?

 

親子カフェkotocafeでも新たな出会いに巡り合えますよ♪

 

 

 

kotocafeでは毎月、起業したい人・起業した人・お友達の話を広げたい人の集まり

kotocafe交流会が行われています。

 

 

(お写真は3月のkotocafe交流会です。)

 

まずは、自己紹介からスタート!

短い時間ですが、ご自身をアピールできますよ。

 

 

それぞれお悩みを持っている方が、他の参加者から意見を聞ける、そんなざっくばらんな交流会です。

 

 

音譜音譜もちろんお子様連れOK!音譜音譜

 

幼稚園お迎え後に参加される方もいらっしゃいますよリボン

 

 

異業種交流会というと、スーツでピシッときめて硬いイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、

ここは親子カフェ!!アットホームでなごやかなのが特徴ですグッドキドキ

緩くても、人脈は確実に広がります!!

結果を残すkotocafe交流会です。

アピール次第では、kotocafe交流会で出会った仲間同士でコラボレーション企画が生まれたり、

お互いの講座やセミナーに参加したり(紹介したり)、

次につながる確率があるのもkotocafe交流会のいいところです。

 

 

爆  笑私は、いつも交流会の後は「やる気」に満ち溢れていますキラキラ

春・新学期・新年度なので、気分はルンルンやる気上昇アップアップアップ

 

 

参加メンバーも毎月様変わり!

毎月参加していると、かなり人脈が広がります。←これ本当!

 

市民活動をされている方もいらっしゃいますよ!

 

【kotocafe交流会】はこんな方にオススメハート

☑️府中市(多摩地域)でお友達を作りたい方ハート

☑️なにか始めたいけど何をしたらいの教えて〜という方お願い

☑️子どもがいてなかなか行動に移せない方

☑️平日の午後を有意義に過ごしたい方コーヒー

☑️起業して困っていることや不安に思っていることを解決したい方

☑️異業種交流会、気になっています炎という方

☑️kotocafeってどんなところ?と、kotocafeが気になっている方コーヒー

 

など・・・

 

親子カフェなので、子連れママも気軽に参加できます。

交流会中もキッズスペースが使えるので子どもを遊ばせながらママは人脈を広げられます。

 

授乳室・おむつ替えスペースも完備!

 

初めて会った方同士その日のうちにお友達になって意気投合!・・・なんてのはkotocafe交流会あるあるです。

その象徴に、集合写真は笑顔咲き誇っていますねヒマワリコスモス黄色い花

 

 

参加後には、

キラキラ府中市(多摩地域)での強い人脈ができます。

キラキラポジティブになれます。

キラキラやる気に満ち溢れます!

キラキラ今日からまたがんばれます!!

キラキラ他の参加者から刺激をもらえます。

キラキラお腹が満たされます(笑

 

 

 

毎回お楽しみは、インスタ映えするデザートカップケーキキラキラ

 

このデザートは、いつもkotocafe交流会のために特別デコレーション仕様で出てきますドキドキ

毎回メニューが異なりますショートケーキ

 

 

 

次回【kotocafe交流会】は、

4月19日(木)14:30~16:30

参加費:2500円

(飲み放題・デザート・名簿付き)

お申込みは下のフォームをクリック★

***kotocafe交流会申し込みフォーム***

 

お子様連れ大歓迎照れ

午前中にたくさん遊ばせて交流会中はお昼寝してもらうという作戦の参加ママも今までに何人もいらっしゃいましたよ赤ちゃん音譜

 

 

出会いの季節にさらに新しい出会い!キラキラ

一緒にがんばれる新しい仲間!!キラキラキラキラ

 

 

皆様のご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

(社)日本アンガーマネジメント協会

アンガーマネジメントファシリテーター

 

 

伊浪里奈

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio