♡♡バレンタイン撮影会にお越し頂きありがとうございました♡♡

 
本日2月5日㈪は急遽決まった
ママがカメラマンカメラバレンタイン撮影会ハートでしたラブラブ
ものすごく直前の募集にも関わらず(^▽^;)沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございましたチュー
 
 
今回のメインフォトブースハートハートハート

 

そして、もう一つフォトブースをご用意しました音譜

 

 

いつもファミリー撮影やminiファミリー撮影などで使用している衣装をご自由に

着用して頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み~んな、すっごく可愛くて私もカメラに夢中になってしまいました(^▽^;)

動き回るお子様をプロのカメラマンのように綺麗に撮るのは難しいですが・・・

とっても楽しい時間でしたニコニコ

 

今回のセットはバレンタインデーが終わってもママがカメラマン企画で

また開催する予定です音譜

 

3月4日㈰のハーフバースデー、ファミリー撮影の募集開始は今週中に更新する予定ですので

もう少しお待ちください音譜

よろしくお願い致しますハート

 

kotostudio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio