【ご案内】2月22日(木)緩く楽しく異業種交流会<2018年始まりました会>

偶数月に開催している「緩く楽しく異業種交流会」

2018年第1回目は、2月22日(木)に開催します。

今年も、緩く楽しくつながって、友達の輪をひろげませんか?

 

 

 

緩く楽しく異業種交流会とは・・・

 

2か月に1度開催している「緩く楽しく異業種交流会」は、

その名の通り、緩く楽しく、肩の力を抜いて参加できる交流会で、

参加したみなさんが友達になることを目的に開催されています。

 

異業種交流会なので、さまざまな業種の方が参加されます。

・サロン経営者

・飲食店経営者

・司法書士、行政書士、税理士、弁護士などの士業

・グラフィックデザイナー

・インテリアデザイナー

・講師、インストラクター

・プロカメラマン

などなど。

書ききれないほどたくさんいらっしゃいます。

 

この交流会のすごいところは、「友達になることが目的」であるのですが、高い確率でビジネスにつながっているところです。

 

お互いに仲良くなり、人となりがわかった上で生まれるビジネス。

コラボレーションなども多数誕生し、お客様にも喜んでいただいています。

 

「私」が探していたスキルをもつ人がいるかも!

「私」のスキルを探している人がいるかも!?

 

まずは、緩く楽しく交流して、新たな友達の輪を広げませんか?

 

お子様同伴もOKです!

子どもがいるから…と交流会への参加をためらわれている方も、ぜひ、緩く楽しく交流会へどうぞですウインク

 

交流会から派生した「部活」も楽しい!

 

緩く楽しく異業種交流会には、いろんな特技、趣味をもっている人が集まるので、さまざまな「部活」が誕生します。

この「部活動」がユニークで楽しいのも、緩く楽しく異業種交流会の楽しいところひらめき電球

 

2017年もたくさんの「部活動」をしてきました。

 サーフィン部・・・7月九十九里浜でサーフィン

 プロデュース部・・・店舗の定休日を利用して別サービスの展開をプロデュース

 シカ(鹿)部・・・奥多摩のシカ問題を、シカを食べながら考える

 夢部・・・なりたい自分になる!ビジョンボード作成WS。

 日本酒部・・・子ども連れでも大歓迎の日本酒会

などなど。

 

今年も絶賛継続中です。

そして、今年は新しい「部活」が誕生するかも!?

 

大人になってからの「部活動」はいかがでしょうか。

みなさまのアイデアもお待ちしています!

 

 

今回の二次回は、府中の「魚トの神」!

 

今回の緩く楽しく異業種交流会二次回は、1月11日にオープンしたこだわりの魚居酒屋「魚トの神(ととのかみ)」さんです!

 

絶品のお魚とこだわりの日本酒がいただけるお店ですので、

ぜひ、一次会と併せてご参加くださいね。

 

《一次会》

開催日 2018年2月22日(木)

開場 18:30

開始 19:00

終了 21:00

参加費 4,000円(税込)※飲み放題付き

★参加者の名簿あり

★子ども無料!年齢に応じた量のから揚げプレートをご用意します。オレンジジュース・アップルジュース・お茶が飲み放題です。

 

《二次回》

開始 21:45

場所 魚トの神(https://www.facebook.com/totonokami.fuchu/

    府中市府中町1-8-12 キャッスルプラザ府中2階

    ※kotocafeより徒歩5分ぐらいです

 

緩く楽しく異業種交流会で、楽しい出会いが待っていますよ照れ

今年も、たくさんの方と友達になれるのを楽しみにしています!

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio