9月開講案内月2回ヒップホップキッズクラス!土曜日3~4歳のお子様対象♪

こんにちは、ヒップホップ講師の北山(TON)です♪

本日は新クラスの案内ですラブ

9月からNEWスタートキラキラ

土曜日3~4歳のお子様対象

ヒヨコピヨピヨキッズヒヨコ

月2回クラス参加者募集開始NEW

 

※下記スケジュール全8回を参加希望のお子様を募集します♪

また、その流れで1月以降も継続クラスが出来ればいいなとは講師としては期待しております照れ

 

おかげさまで現在、毎週月&火曜のカフェ閉店後のおけいこヒップホップクラスは、ほぼ満員ですラブ

①毎週月曜小学校高学年クラス

②毎週火曜小学校1&2年クラス

③毎週火曜幼児(年長)クラス

あとは月1回の土曜日(基本第4土曜)を親子ヒップホップクラスで

開催していますが、月1回ではなかなか小さいお子さんですとリズムも習得するのが難しい…。

 

そこで『9月~12月』を1つの期間にして月2回×4ヶ月続けて参加してみよう!!の、クラス参加者を募集しますッニヤリ

 

ヒヨコ全8回(土)スケジュールヒヨコ

 9月9日・30日

10月21日・28日

11月4日・25日

12月2日・16日

ひまわり時間 全10:30~11:15

ハイビスカスレッスン料 レッスン料1回につき1400円

          毎回レッスン終了時に精算致します。

ひまわり用意する物

   ・室内で履くきれいな運動靴・飲み物。

   ・動きやすい服装で参加して下さい。

 

『まだ親と離れてレッスンとかできるかわかりません』とおっしゃるパパママ多いですが、大丈夫ですOK

お子様が不安ならば横にいてあげてもこのクラスは構いませんルンルン

もちろんだんだん慣れてきましたら、基本は後ろで見守っていただければと思いますキラキラ

『すこしづつ、定期的にレッスンすることで友達にも先生にも慣れて、リズムが取れる、ダンスが楽しい!となってほしい照れ

 

地域イベントなども需要に合わせて出演可能性も有りグッ

5人以上揃いましたら、開講致しますキラキラ

ぜひぜひお友達とお誘い合わせの上ご参加下さいませお願い

2017味スタキッズDSC_0806

火曜日クラスのキッズ(年長&小1)まだレッスン始めて1年くらいの子たちも元気にレッスンしていますよルンルン

 

申し込み・問い合わせはお気軽にどうぞキラキラ

kitayamakotocafe@yahoo.co.jp

ヒップホップ講師北山智子まで。

 

お待ちしております照れ

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio