KOTOCAFEヒップホップクラス 味スタ感謝デーで踊ってまいりました!

6月3日(土)キラキラ味の素スタジアム感謝デーキラキラ

市民発表ステージにてkotocafeキッズ&ジュニアクラスが踊って出演してきました音符

(団体名ShineFairyDanceClub)

 

2年ぶりに出演してまいりました!!

キッズクラス10名&ジュニア6名

お天気には恵まれましたが、暑い晴れ…暑くて眩しい…あせる

2階観客席から見てくれる方々もいっぱいいるのはわかっているんだけど、眩しくてなかなか上を向いて踊れなかった~ショボーン

と悔しそうにする小学1、2年のジュニアたちと、

『楽しかった~メイクもかみのけも可愛くして嬉しかった~口紅アイシャドウ』とキャピキャピなキッズちゃんたちラブ

みんなよく頑張ったねラブラブ

 

ヘアメイクのSumie氏

応援に来てくれたインストラクター仲間のAsahi氏

朝早くから同行して下さった親御さん方。

味スタスタッフの皆様

府中市様

※キッズ10人+左SUMIE 真ん中TON 右Asahi

ほんとに皆様のおかげで、また子ども達のいい経験になりました~キラキラ

 

ジュニアチームは6月もう1回出演予定があります。

6月18日(日)府中市民スポーツレクリエーションフェスティバルにて

郷土の森総合体育館(第1体育館)11:35出演してきますグッ

KOTOCAFEヒップホップにはさらに年上クラスがあるんです。

小学校中・高学年のビックジュニアクラスも続けて出演しま~す。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいねルンルン

 

講師TON (北山智子)

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio