6月26日(月)10:00~アロマでつくる虫よけスプレー

「あろまママ」こと、たなかけいこですキラキラ
 
 
「あろまママのほぐしやさん」として自宅や出張、イベント等で活動しています。
 
 
高品質の天然100%エッセンシャルオイルを使用してアロマタッチトリートメントをしながら(ご希望の方)もみほぐし(整体)をすることで、体の痛みや不調を取り除き、健康で元気な生活を送れるようにサポートしています。
 
 
また「あろまママ」として、家族のためにエッセンシャルオイルを使ったアロマケア(家族の体調・心の安定)の方法をアドバイスしています。

 

 

今回は府中市にある親子カフェ Kotocafeさん(kotocafe ホームページ  kotocafe.jp)で「アロマで虫よけスプレーをつくろう」をします!

 

 

これからの季節、いやーな虫たちがいっぱい出てかかますよねガーンでも市販の虫よけはちょっと成分がどうなの??とお思いの方、たくさんいらっしゃると思います。

 

 

そんなみなさん、ぜひぜひ天然のエッセンシャルオイルで赤ちゃんにも安全安心な虫よけスプレー、一緒に作りましょう音符

 

 

なぜ赤ちゃんに安心なの?なぜアロマが虫よけになるの?そもそもアロマって何?なんてお話もしながらわいわい楽しくスプレー作りをしましょう!

 

 

日時  6月26日(月)10:00〜

費用  1000円(材料費込み)

 

 

お申し込みはこちらからキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S6585721/

 

 

 

 1

 

2

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio