5月7日㈰ハーフバースデー&ファミリー撮影会受付中です!府中フォトスタジオ、バースデー

 

 

5月のkotoあーと!プロ撮影ハーフバースデーとファミリー撮影は

5月7日㈰ですビックリマーク

5月は子どもの日もあるので、是非記念撮影にお越し頂ければと思います音譜

 

前回、撮影会にお越し頂いたお客様ですドキドキ

 

ハーフバースデー撮影 3500円~(ママとお子様の2ショット

IMG_1961

IMG_1826

_DSC5790

ハーフバースデー撮影では、こちらの衣装など1着200円でレンタルもできます音譜

 

 

ファミリー撮影バースデー10000円~(衣装込)

オーナー玄太氏のお友達がまたまた来てくれました音譜ハーフバースデーの記念撮影です合格

IMG_2131

ひそかにパパとママの髪の毛をガシっと掴んでおります爆  笑

IMG_2057

ずーーっとニッコニコでめちゃくちゃ可愛かった~~ドキドキ撮影会はいつもこの笑顔にこっちがやられてますラブラブラブ

IMG_2240

衣装チェ~ンジ!!ミッキーになったよ~爆  笑

IMG_2303

金太郎さんにもへんし~んアップこちらの衣装は、来月のkotoあーと!ママ撮影や、ハーフバースデーなど各撮影会でご利用頂けます音譜

 

ファミリー撮影ナチュラルインテリア10000円~(衣装込)

4月のファミリー撮影は入園、入学記念をご希望の方がいらっしゃいました音譜

 

IMG_2540

IMG_2508

IMG_2596

 

IMG_2360

IMG_2387

 

IMG_2637

IMG_2814

IMG_2843

 

 

先日、私が作った木のカメラも撮影用の小道具として登場~ビックリマーク

カシャッ

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio