10月から全3回+ランチ会のあるベビーマッサージで近い月齢のお友だちをつくろう!府中でベビーマッサージなら駅前親子カフェkotocafeへ

ベビーマッサージ

タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ+ベビースキンケア)の資格をもつ講師がお伝えするベビーマッサージ!!

 ベビーマッサージ画像

ベビーマッサージは生まれてすぐからできる、赤ちゃんとママ&パパとの

大切なコミュニケーション。

ベビーマッサージを通して、たくさん触れ合うことで赤ちゃんもママも

とっても癒されますよ♪

 

  1. ベビーマッサージには、たくさんの効果が!!

    脳や身体の発達・免疫力up・便秘解消など、たくさんの効果が期待できます。

    全てを覚えると、その時その時の赤ちゃんの状態に合わせたマッサージができるようになりますよ☆

    例えば…

    「うちの子、最近便秘気味…。お腹もパンパンでかわいそう。」

    そんな時には、便秘解消!お腹のマッサージを。

    「最近、夜中に泣いて起きることが増えてきた…」

    そんな時には、夜泣き改善!リラックスマッサージを。

    こんなふうに、ママがすぐに対応出来ることで赤ちゃんもママもスッキリ笑顔になること間違いなし!!

                 

  2. ママ友作りのきっかけに!!

    育児をしていて、『こんな時はどうすればいいいの?みんなどうしてるの?』『誰か近くに相談できる人がいれば…』そして、相談する相手は、やっぱり我が子と同じくらいの月齢の赤ちゃんをもつママがベスト!そう思っているママは多いはず!!

    ベビーマッサージを通して、すぐに相談できるママ友を作りませんか?

    一人じゃ不安なことも、友達に話して一気に解決!

  3. 卒業ランチ会☆

    全てのレッスン(全3回)に参加して頂いた方には、

    なんと!!kotocafeの1000円割引券をプレゼント♪

    そして、皆で卒業ランチ会をしたいと思っています。

    子育ての悩み・自分の好きなこと・愚痴…などみんなで話してストレス発散しましょう~☆

    ベビースキンケア講師だからこそできる、赤ちゃんのお肌についての情報なども色々お伝えしちゃいます!!

     

日時   《各レッスン 先着8組様》

  1. 10月 19日(水) 10:15~11:00 《あんよのマッサージ》

  2. 11月 2日(水) 10:15~11:00 《お腹&お胸のマッサージ》

  3. 11月16日(水) 10:15~11:00 《背中のマッサージ》 + 卒業ランチ会

 

場所  koto café

 

料金  1レッスン2000円

    全てのレッスン(全3回)のご参加頂いた方には、kotocafe1000円割引券プレゼント

 

対象  生後2ヶ月頃~ハイハイ前までの赤ちゃんとママ

 

持ち物 バスタオル一枚・いつものお出かけグッズ・赤ちゃんの飲み物(母乳の方はなくてもok)

 

※ベビーマッサージは、オイルを使用して行います。(マッサージ前にパッチテストを

します)

 オイルはこちらでご用意致しますが、ご自身で使っているオイルの使用をご希望の方は

 持ってきて頂いても構いません。

 

お申込み メールまたは下記QRコードのお問い合わせフォームよりお申し込みください。 

:mimieden-baby_salon@jcom.zaq.ne.jp

   http://www.mamaeden.jp

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio