6月20日(月)なんだかイライラしているママへ。アンガーマネジメント×ママとベビーのヨガコラボレッスン

アンガーマネジメントってなんだ?
 
 
アンガーマネジメントとは、
1970年代にアメリカで始まった心理教育です。
アメリカでは、政治家、弁護士、医師、スポーツ選手、俳優や様々な職業の人たちが、
より良い生活や人間関係を実現するためにアンガーマネジメントの技術を実践しています。
 
 
 
こんな方にオススメです。
☑️人間関係をうまくしたい。
☑️子育てで不必要にイライラしたくない。
☑️イライラキラキラしないで仕事を効率的に行いたい。
 
 
 
ニコ子供達の情操教育としても取り入れられています。
IMG_1232
 
annga

 
 
 
【自分の怒りの原因ってなんだろう?】
 
 
 
アンガーマネジメントを学ぶことによって、
 
自分の怒りを理解し、
コントロールしたり、
癒したり、
ポジティブなものに変換することができます。
 
また、感情が豊かになり、自分が変わることにより、周りにも良い刺激を与えられます。
 
 
今回のママとベビーのヨガ コラボレッスンは、
こんな方にオススメです。
☑️なんだか最近イライラしているママ、パパ。
☑️怒りたいのに怒れない方
☑️すぐにイライラしてしまう方
☑️嫁姑問題に悩んでいる方
☑️家族みんなを笑顔にしたい方
☑️このイライラなんとかしてーっ!という方
 
お待ちしています爆笑
アンガーマネジメント講座の様子
IMG_1507
 
IMG_1452 
 
 
 
 
アンガーマネジメントができるようになると…
チューリップ赤子育てが楽しくなる
チューリップ赤怒鳴らないママになれる
チューリップ赤子供の寝顔に謝らなくてよくなる
チューリップ赤怒っていいことにきちんと怒れるようになれる
チューリップ赤家族みんなが笑顔になる方法がわかる

など!
 
そして、ママとベビーのヨガは、
産後なかなか体を動かせないママの救世主キラキラ
ねんねの赤ちゃんと一緒にヨガが受けられます‼️
講師は、
(社)日本ママヨガ協会 認定講師 tomoさん
mamayoga
 
 
1
3
 


 
 
 
人生が変わる1時間です。
 
6月20日(月)
「なんだかイライラしているママへ。
アンガーマネジメント×ママとベビーのヨガ コラボレッスン」
 
午前の部 10:00~11:00(まもなく満席‼️)
午後の部 13:00~14:00
 
受講料:1500円(パパと参加で2500円!)
 
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタルあり¥100/枚)、筆記用具
 
 
 

お申し込みはこちら↓

 
 
皆様のご参加お待ちしております。
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio