バレンタインマフィンづくりのお誘い♪

この時期、見渡すとチョコレートがたくさん売り出しててテンション上がりますよねやったー*

いつからかチョコレートがちょこっと食べれれば満足できるようになったkotocafeキッチン栄養士ユキヨです。

自分が食べなくてもチョコが選び放題で見てるだけでもときめきませんか?ときめき

はい。

今年もバレンタイン親子クッキングをやりますきらきら

1

 

 

 

2

 

日にち 2月11日(祝・木)

 

時間 15:00~16:30

 

内容 バレンタインチョコマフィンづくり&ラッピング

 

参加費 1組2000円(1セット)

※1セット(マフィン5こ分の材料、トッピング用のマフィン2こ、トッピング、ラッピング等)

※ご家族につき2人目(2セット目)以降1500円

 

対象年齢 全ての方☆メンズでもOK

 

定員 約20組

 

講師 kotocafeキッチン栄養士ユキヨ

 

持ち物 エプロン、三角巾

 

 

ご応募は必要事項3点を記入の上kotocafeメールまでお願いします。

 

kotocafeinfo@yahoo.co.jp

 

①参加者氏名

②参加人数大人○名、お子さん○才○名、○才○名

③連絡先

④セット数

※1セット(マフィン5こ分の材料、トッピング用のマフィン2こ、トッピング、ラッピング等)

 

 

 

返信がありますので受信できるように設定をお願いします。

3

マフィンは簡単なのに絶品なんですよハート

1つのボールでミニマフィン5個分作ります。

4

自分で作ったマフィンを焼いている間に予め私ユキヨが作ったマフィン2個に溶かしたチョコレートをかけてトッピングしてもらいます。

 

5

チョコレートが固まったらラッピングをしてもらいます。

 

 

トッピング、ラッピングの材料は自分で作った5個分も含まれますのでお持ち帰りいただいてお家でやっていただけたらと思いますぺこりパンダ

ご試食いただいても構いませんよ好
焼きたてのマフィンもとっても美味しいですよきらきら

参加対象は全ての方です。

メンズでも決定ピンク音符

小学生なら1人でも作れます。

なので、ママも自分の分を作りたい、兄弟でボール1つずつで作りたい、という方のためにご家族割りを設けましたキラキラ2

ご参加、お待ちしておりますばいばい

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio