寒さと風邪に負けないぞ!ママとベビーのヨガでじんわり温まりましょう♪(13日キャンセルでました)

こんにちは。
「ママとベビーのヨガ」インストラクターのtomoです。
 
みなさま、お風邪をひいていませんか?
毎週満席をいただいている「ママとベビーのヨガ」ですが、11月13日(金)にキャンセルが3枠でました。
 
20日、27日ともに満席となっていますので、この機会にいかがでしょうか。
 
ヨガというと「私は身体がかたいから無理だ・・・」とおっしゃるかたが多いのですが、そんなことはありません。
身体のかたい方大歓迎です。(私も身体がかたかった)
かたいからこそ、自分の身体をほぐして、気持ちいいところを探しましょう♪
 
また、がんばるママたちは、呼吸が浅くなりがちで、意識は常に外へ外へと向いています。
ヨガのゆったりとした呼吸を通して、自分自身に意識を向け、本来の素敵な自分に立ち返りましょう♪
 
本格的に寒くなってきたので、13日は、背中がまるまらないようにしっかりと胸を開き、身体がじんわりと温まるポーズをとりいれようと考えています。
 
それに、もうすぐクリスマスシーズン突入ですね。
肌が明るくなるといわれているセルフリンパマッサージも、レッスンに取り入れていく予定です。
友達とのパーティーやだんな様とのデートの前にできると、メイクののりもよくなりますよ♪
 
12月の予約も開始しています。
お申し込みはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S66857425/
カフェスタッフへ直接お伝えしていただいても結構です^^
 
★空き状況(11月11日現在)
 
11月13日(金) 残3名
11月20日(金) 満席(キャンセル待ち可)
11月27日(金) 満席(キャンセル待ち可)
 
12月4日(金) 残3名
12月11日(金) 残2名
12月18日(金) 満席(キャンセル待ち可)※クリスマスランチ会あり
12月25日(金) 残7名
 
時期的に風邪でのキャンセルが出ることが多いので、キャンセル待ちでもいけるかも!?
 
普段のレッスンの様子などは、ぜひブログをご覧ください^^
 
お疲れのママ
子ども連れだけど何かをしたいママ
産後よりきれいになりたいママ
 
そんなママのみなさんをお待ちしています!
 
tomo <ママとベビーのヨガ modera yoga>
(社)日本ママヨガ協会認定講師
ブログ:
http://ameblo.jp/modera-yoga/
レッスン申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S66857425/
 ※18日(水)府中グリーンプラザレッスン、まだまだ空きあります!
日本ママヨガ協会HP:
http://jmya.jp/
 
IMG_0030




 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio