府中でママとベビーのヨガ 空出ました♪

9月より毎週金曜日10:00~11:00でママとベビーのヨガが始まりました音譜

 

予約制ですが毎週ご予約で満席というにぎわいを見せております叫び

 

 

というのも“ママのリラックスできる時間”ということを考えた時間配分で心も体もリラックスできるからリピーターさんも多いんだなと思いますひらめき電球

 

そして、ママとベビーのですのでベビーちゃんも主役になれる時間があるんですべーっだ!

 

ベビーマッサージも取り入れ、にこにこのママと目を合わせてのマッサージは嬉しそうラブラブ!

 

時には立ち上がって歌に合わせてお部屋をぐるっと探索してみたりとママもベビーちゃんもにっこりな時間ですねニコニコ

 

そんな大人気なママとベビーのヨガがなんと明日空きが出ました得意げチョキ

それも沢山音譜

 

あと5名枠がありますのでいかがですかはてなマーク明日ランチを予定されている方ランチ前にお友だちとヨガキラキラいいんじゃないですか?

 

ちなみに来週9日(金)は満席です

 

スポーツの秋もみじ

ヨガの秋もみじ

 

明日2日(金)10:00~11:00に参加されるかたはメールをくださいカエル

ヨガの詳細はこちら → http://kotocafe.jp/product/3652/

 

タイトル ヨガ

本文に

①ママのお名前(ふりがな)

②連絡の取れる番号

 

あて先は kotocafeinfo@yahoo.co.jp  沢山のご応募お待ちしております

夜中のメールでもOKです。

夜中にメール返します。

朝の場合もOK!すぐにメール返します。


DSC_1961

肩甲骨〜♪

DSC_1964

横にのびのび〜

DSC_1914

 

ベビーちゃんもマッサージ☆

DSC_1912

はいー

 

お待ちしてます☆


2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio