スクラップブッキングレポ&次回お知らせ☆

みなさん こんにちは。
 
スクラップブッキング講座を担当している かねこです。
 
8/24(月)にkotocafeからすぐ近く、
イニシア府中マンションギャラリーにて、
スクラップブッキング体験講座の
第3弾を開催しました(^^)
 
今回はバースデーカード作り♪
スクラップブッキングで使う、クラフトパンチやスタンプなどの道具を使いながら、写真も貼って飾れるカードを作りました。

image2

今回も皆さんスクラップブッキングは初めてとの事でしたが、とても手際良く、素敵に作品を仕上げていましたよ♡
作っている時はとっても真剣
ですが、おしゃべりも交えつつ、赤ちゃんにも癒されて、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
ありがとうございました♡

image1



image3


キッズスペースではこんなに可愛いお子さまが☆
とってもいい子に待っていてくれました(^^)

image4



作品が出来上がったら、恒例
おっしゃれ~なモデルルームの中をご案内&撮影タイムです♪
素敵に撮れたかな?♡
 
さてさて、次回の講座のお知らせです(^ー^)ノ

image5


9/8(火) 『フォトデコ講座』
ありがたいことに定員を増やしましたが、満席となっておりますが、
キャンセル待ちも承ります。
(前日までにキャンセルが出た場合、ご連絡致します。)
 

image6


 
10/19(月)『フォトガーランド作り』
こちらも好評につき、急遽2回目を増設しました
ご予約をたくさんいただき、本当にありがです(;_;)励みになります。
 
ということで、
①9:45~11:00
②11:30~12:15
の2枠でご用意しております。
①は定員まで残りわずかです!
 
皆さまのご参加をお待ちしております\(^o^)/
 
かねこひでみ
(株)サクラクレパス メモラビリアート
認定インストラクター
 
 
 
 
 
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio