ママとベビーのヨガ ~modera yoga~

子どもが生まれてから自分のことは後まわし…
そんなつもりはないけど、知らないうちに頑張りすぎて疲れちゃう…
赤ちゃんと一緒のお出かけは、いろいろ大変。だから、おうちに引きこもりがち…

そんなママのみなさん、ベビーと一緒に参加できるヨガで、ココロとカラダをリセットしませんかはてなマーク

ベビー向けのお教室はたくさんありますが、ママとベビーのヨガはママが主役のヨガ教室です。
ゆったりとした呼吸を通して自分自身と向き合ってみると、帰りにはいつもより元気な自分を感じられるかも。
産後のカラダ(特に骨盤ビックリマーク)もやさしくケアします。
ベビーちゃんとは、マッサージやヨガで楽しい時間を過ごしましょう。
お歌もたくさん歌います音譜

みなさまのご参加をおまちしています!!

《対象》
産後の1ヶ月~未就園児のママ
※帝王切開の方は、産後3ヶ月以降で医師の許可をもらってください。
※第2子以降のママも大歓迎!お兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒にどうぞ♪

《日時》
毎週金曜日 午前10時~午前11時 ※7組まで

《料金》
1回1,500円(入会金はありません)

《申込方法》
メール(kotocafeinfo@yahoo.co.jp)かスタッフにお声掛けください。
メールの場合は、以下についてご記載ください。
タイトル:ママとベビーのヨガ
①参加希望日
②お名前(ふりがな)
③お電話番号

《持ち物》
・動きやすい服
・タオル
・水分
・ねんねのベビーの場合は、下に敷くバスタオル等
・ベビーのお気に入りのおもちゃ
※アレルギーのお子様もいらっしゃいますので、おやつ等のご持参はお控えください。

《講師》
名前:tomo〈(社)日本ママヨガ協会認定講師〉
2男1女の育児奮闘中!
第2子出産後、子連れでいける「何か」を求めて、ママとベビーのヨガに出会いました。
通い始めて数ヶ月したころ、ヨガの後にココロとカラダがふっと軽くなっているのを感じ、ママヨガにはまることに・・・。
産後ママたちの元気のもとになれたらいいな、という想いから、第3子妊娠中に認定講師になりました!
忙しい毎日だけど、ママとベビーのヨガが、moderate=中くらいのはやさで自分らしい日々への一つのきっかけになれたらうれしいです。

IMG_2511

 

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio