kotocafeでモダンバレエ空出ました☆

毎月第2日曜日開催のモダンバレエ教室ラブラブ

 

毎月定員に達してしまうことが多いこの講座ですが、夏休みということもあり空きがでております

 

この機会をお見逃しなくべーっだ!

 

8/6現在の参加人数は以下のとおりです。

8/9(日)
ことりクラス    17名
カンガルークラス 19名
子猫クラス       7名

9/13(日)
ことりクラス    19名
カンガルークラス 満席(キャンセル待ち3名)
子猫クラス       4名

 

モダンバレエ教室詳細はこちら→ http://kotocafe.jp/product/1360/

 

お申し込みは ①~⑥をご記入の上 kotocafeinfo@yahoo.co.jp へメールお願いします。折り返し担当よりお電話かメールを致します。

①会場kotocafe

②保護者氏名(ふりがな)

③参加者氏名(ふりがな)

④希望クラス

⑤参加者年齢

⑥電話番号

写真は7月の様子クラッカー

 

みんな上手に踊っています。集中力がすごいんですよべーっだ!


DSC_0662

 

 

2チームに分かれてレッスン音譜

kotocafe広いでしょひらめき電球

実はキッズスペースを取り外すとすごく広くなるんですべーっだ!

DSC_0663

 

DSC_0668

 

DSC_0670

 

最年長クラスは柔軟にも力が入りますニコニコ


DSC_0676

 

ビックリマーク伸びてる人がいる!!

FIGHT星

 

DSC_0677



2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio