ちょっとした工夫でお金が得するセミナーやります♪

今日はカラッとしていましたが、九州は梅雨入りしましたね晴れショック!

 

関東ももうすぐにやってきますガーン

 

ジメジメの梅雨は苦手です叫び

 

 

さてお子さんと外で遊ぶのもちょっと考えてしまうこの季節

 

kotocafeでお子さんに一緒に学びませんかはてなマーク

 

お子さんはキッズスペースでおもちゃで遊んだり、お母さんのそばで過ごしますべーっだ!

小さいお子さんには寝かせるマットもありますので安心ですよニコニコ

 

お母さんはお勉強です得意げチョキ

 

といってもお得な話をきいて良いものは持ち帰ってもらうという感じですニコニコ

 

このセミナーは参加者からも好評をいただいているのとちょっとした工夫で出てしまうお金が少なくすんだり、得する運用ができたりと・・・・まぁ聞いてみてくださいにひひ

 

参加費は無料です。お好きなドリンクもつけちゃいます音譜

 

ぜひご都合が合うときには参加していただきたいセミナーです。

 

ご好評いただいていたのでモデルルームでも行うことになりました。また多くの人に知ってもらえるといいなと思いますニコニコ

 

詳細はしたのとおりですひらめき電球

 

◆お金の節約セミナー

開催場所kotocafe 府中市宮町1-36-4府中フラット201

日にち:

①6月5日(金)10:00~11:00 あと5名募集中

②6月8日(月)14:00~15:30 あと6名募集中



◆お金の殖やし方セミナー

開催場所イニシア府中ハウスモデルルーム

①6月9日(火)10:30~12:00 あと6名募集中

②6月9日(火)13:30~15:00 あと4名募集中

③6月16日(火)13:30~15:00 あと4名募集中

イニシア府中ハウスマンションギャラリー↓http://www.cigr.co.jp/pj/A10053/misc_map/  

※地図のマンションギャラリーにお越しくださいね!お間違えの無いように

 

お友だちのご参加も大歓迎です。また知りたい内容があればお申し込み時にお伝えください。

 

申込方法



kotocafeinfo@yahoo.co.jp  に下の通り入力をしていただきメールをお願いします。



タイトル お金のセミナー(6月○日)



本文

①お名前(フリガナ)

②当日連絡のつくお電話番号

③お子さんと一緒に参加される場合はお子さんの人数と年齢

④聞きたい内容があれば

 

ちなみに・・・私、プチ得してます。すぐに得をしたのと、毎月3000円からできる資産運用を始めたのでなが~いめでみた将来が楽しみです。負けない増やせる資産運用があるんです音譜

 

毎月宝くじや競馬等のギャンブルにつかっているお金があるならもったいないショック!

 

ギャンブルでなく手堅くべーっだ!

 

私はギャンブルはほとんどしませんが、保険を見直して浮いたお金をこちらに回してます。

 

ちょっとしたことですよね得意げ

 

それではおまちしております☆

 

 

2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio