イニシア府中ハウス!壁ペイント完成~!! モデルルームが素敵すぎました☆


5月に入った途端、まるで夏のような暑さですねあせるkotocafeスタッフもユニフォームを半袖シャツに衣替えしましたよ~ラブラブ
1


左、NEWスタッフのnaomiちゃんドキドキ右、おなじみキッチンのyukiyoさんドキドキ

kotocafe全スタッフ紹介も近々できたらよいな~と思ってます音譜

 

さて、今日は先日ご紹介したイニシア府中ハウスのモデルルーム内の一部、壁のペイントの続きをしてきました!!ちなみに、こちらは商談スペースになります。


2

前回は下地にマグネットペイントをぬりぬりアート

 

そして、今回はこちらのペンキを使います音譜綺麗なソーダブルー色のチョークペイントビックリマーク

3



まずは、お決まりの落書きからスタートアップイニシアの永井さんは、すっごく絵が上手なのでおまかせ~音譜
4


消すのがもったいないくらいあせるささっと素敵なイラストを描いてくれましたラブラブ!
5



5.5




お絵かきを楽しんだ後は素早くペイント~音譜


7


こ~んな綺麗なソーダブルー色になりましたクラッカーあ~楽しかった音譜

8

 

完全に乾いたら、ここを装飾していきますラブラブこんな素敵な企画を与えてくださり、本当に感謝感謝ですラブラブ

 

そして!!気になるマンションのモデルルームは既に完成していましたアップ素敵すぎて大興奮な私でしたが何とか心を落ち着かせ画像も撮ってきたので改めてご紹介させて頂きますねラブラブ

 

お楽しみにニコニコ


イニシア府中ハウス公式ホームページ
http://www.cigr.co.jp/pj/A10053/

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio