府中駅近親子カフェkotocafe×イニシア府中ハウス オシャレマンションとコトカフェのコラボ企画!?

府中駅近くに新しく建設される新築マンションビルイニシア府中ハウス!!

1

実は、イニシア府中ハウスのモデルルームのインテリアをkotocafeも少しお手伝いさせて頂く事になりましたアップイェーイチョキ今日はさっそく、まだ完成前のモデルルームへ行ってきましたよ~音譜モデルルームはkotocafeから徒歩3分ほどの場所になります。

 

kotocafeブログを見てくださっている方だけに、完成前のお部屋の様子をちょっぴりご紹介しちゃいます音譜

こちらはキッチンの背面カウンタービックリマークすでに素敵な感じですが、ここの壁どんな感じになるのかな~?

2



インテリアはかなりお洒落な感じになりそうですね~音譜このランプシェード素敵すぎるドキドキ

3



リビングダイニングもまだ作業中でしたがお邪魔にならないようにちょろっと撮影ビックリマーク

4


何か作っているのかな??

5



リビングの壁は・・・やっばい・・あせるめっちゃ好みの古材を貼ってるーーアップ完成がものすごく楽しみーーラブラブ

6

素敵な家具などもこれから入るそうですよー音譜こちらの続きもまたブログで紹介させて頂きますねビックリマーク

 

 

ではでは、早速kotocafeがお手伝いする所なのですが・・・・・小さいお子様が退屈しないよう、遊べるスペースを作りたいというイニシアさんのお優しいお気遣いで、こちらのひろーい壁一面を好きに変えちゃってください!!と、おっしゃって頂きましたチョキいろいろ考えた結果まずはペイントする事にしました合格
7

ペイント前に養生もしっかりと・・・・

8



では・・・・まいりますビックリマーク

9

 

 

いくぞ~ビックリマーク

10

おりゃっビックリマーク

11

 

なぜかVの字・・・意味はないですあせる
12

自分の家以外の壁をペイントするのは初めてなので、ちょっとドキドキドキドキでしたが、やってしまえば楽しいもんでラブラブ

13

genta氏もがんばってる風~にひひ

14

 

15

 

 

 

17

イニシアさんも一緒にペイント~音譜
18

いろいろ、おしゃべりしながら楽しく塗り塗り~音譜

19


3回ほど重ね塗りをして、綺麗になってきたよ~!!

20

 

 

 

え・・・?子どもが遊ぶスペースなのに壁が黒ですか!?
22

ひとまず、今日はここまで~~~~!!

後日、またこの上からペイントするのですビックリマーク
23

今日は、こちらのマグネットペイントを塗りました合格この塗料、ペイントするとマグネットがくっついちゃう壁に変身するんですよー!!私も今回初めて使いましたが、面白いので自分の家やkotocafeにも使ってみたいな~と思ってますニコニコ


ぬゎんと!!6月からkotocafeで行っている講座やイベントなどを、こちらのおしゃれ~なモデルルームを使用して開催しちゃいます音譜し・か・もビックリマークどの講座も無料なんですよ~合格モデルルームに興味がある方、無い方もぜひぜひご参加くださいね音譜詳細は後日お知らせ致しますドキドキ

 

あ、ちなみに私もここでフラッグガーランド作りやります(^O^)

 

イニシア府中ハウス公式ホームページ
http://www.cigr.co.jp/pj/A10053/



 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio