ベビースキンケアレッスン「おちんちんケア」

こんにちは

府中市でベビースキンケアレッスンをしています高橋千里です。
先週の金曜日は府中の親子カフェKotocafeさんで
ベビースキンケアレッスンでした。

今回のレッスンは、
男の子のデリケートゾーン「おちんちんケア」でした!


1



女性にとっては男の子のデリケートゾーンは未知の世界。
ケアをするものなのか、ケアはしなくてもいいのか
実際にケアする場合はどうするのか。

そんな疑問がいっぱいあると思います。


おちんちんケアでは、
おちんちんケアをした方がいいのは何故か。
実際にどのようにケアしていくのか。


男の子にとってはデリケートな部分なので、
丁寧にゆっくりと、お一人お一人に合わせてすすめていきます。


今回もお一人お一人に合わせてさせていただきました。


ご参加いただいた方に、日頃のケアについてお伺いしますと、
「ケアをするものなのか分からないので、していません」
というお答えが殆どでした。


今日から少しずつやってみていただけるとうれしいです!


今回ご参加くださった
とってもかわいい男の子達とキラキラ輝いているお母様たちです(^∇^)

2

 

 3

 

4


(許可を頂いている方のみ掲載させていただいております)


仕草も笑顔も声も全てかわいいベビーちゃん達!
わたしも癒していただきました(*^▽^*)



ベビースキンケアは赤ちゃんのデリケートな肌を正しくケアする方法をレッスンしています。
5月以降も各講座を開催いたします。

2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • enfamile
  • kotostudio