cafeお席の空き状況☆8月5日(火)~8月12日(火) 暑い夏!快適なcafeをお探しでしたら府中親子カフェkotocafeへ

こんにちはー晴れあせる

 

 

今日は一番の真夏日になりそうということで気温もぐんぐんあがってきてますね!(´Д`;)

 

cafeの店内は涼しく快適です・・・・ がビックリマーク

 

涼しい室内にいるということで水分を取ることを忘れて熱中症になることが良くあるそうですのでご注意を☆

 

kotocafeでは、ランチプレートをご注文のお客様はフリードリンクが付きます。14:30までで飲み放題です。みなさん水分を沢山取られているようですので安心ですが、夏のキーワードは以下に“水分”だと思っています。

 

如何に水分を摂取して、排泄するか、この循環が健康を保つ秘訣と思います。

 

みなさんも意識されると元気に過ごせるかと思います。

 

長くなりましたが、

 

8月5日(火)~8月12日(火)までのお席の空き状況です。

【ランチ】

5日(火) △ のこりわずか

6日(水) △ のこりわずか

7日(木) × 貸切です。

8日(金) × 満席です。

9日(土) × 満席です。

12日(火) ○ あきあります。

 

【ディナー】

6日(水) ○ あきあります。

8日(金) ○ あきあります。

9日(土) ○ あきあります。

 

お食事金額や貸切についてはこちら をご参照ください。

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio