バーベキュー大会ができる府中にあるカフェです!

本日は、kotocafeバーベキュー大会でした~!!
予定では、府中の森公園で行うはずだったのですが、
前日まで雨だったためバーベキュー会場がぬかるんでるという事もあり
kotocafeで開催となりました

ちょっぴり残念でしたがkotocafeでのバーベキューもすごく楽しかったです!

bbq1

bbq2

今回は、スタッフメンバーや、日ごろよりお世話になっているお客様を中心にお集まり頂きました!!
スタッフやお子様達を入れると総勢52名という沢山の方にお越し頂きました

なんと・・・写真沢山撮っていたはずなのに肝心なお肉の写真を撮り忘れてたと言う・・・(えーっ( ̄□ ̄;)!!)
とっても幸せそうな笑顔でこちらも嬉しいです

途中、オーナーgentaよりクイズゲームが始まり、皆さん盛り上がりました~

た~~~~くさんのお肉をひたすら焼き続けるキッチンのyukiyoさん。本当にお疲れ様でした!

まぁ、ちゃっかりビール飲みながらですけどね~(≧▽≦)
こういう日はビール飲みながら仕事できるので嬉しいね~~~!
内でもひそかに何度か乾杯してました(`∀´)テヘドキドキ
こ~んな感じのkotocafeバーベキュー、今回もとっても盛り上がり
本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!ありがとうございました~!

次回(第3回目)のバーベキューは、夏休み最後の日曜日8月24日!!
場所は、自然豊かなあきる野市で川遊び&バーベキュー予定です
詳細は、近日発表しま~す

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio