【講師募集】kotocafeレンタルスペース無料開放♪

こんにちは。

8月29日でkotocafe9周年となりました♪

感謝を込めて親子向けイベントスペースを無料開放します。

 

kotocafeでは、年間を通して様々な講座やセミナーを行っています。

(通常の会場代:1時間¥5500)

 

ですが、なんと!条件付きで、

9月~12月23日(金)まで、1時間の会場代を無料でご利用できます!

費用は無料ですが、お客様からいただく受講料も無料です。

(材料費がかかる場合のみ、材料費はいただいてよいです)

 

kotocafeを使っていただくことで皆様にこんなお店と素敵なイベントがあるんだ!と知っていただくことが目的です。

そしてkotocafeは、学びの場として多くの方のやりたいことを応援したいです!

 

 

☆この企画はこんな方にオススメです☆

●営利目的ではなく、講師の学びの場としてイベントや講座を開いてみたい

●今から何か始めてみたい

●既に活動をされていて、ご自分の認知度をあげたい(講座後に他活動の告知ももちろんOKです!)

 

時間:10:00-11:00(9:45開場 11:15完全終了)

日程:kotocafeカレンダーで他講座がはいっていない日が対象

会場代:無料

チラシ配布:無料(kotocafeで実施のイベントのみ)

告知:無料でkotocafeホームページイベント一覧にて告知いたします(1ヶ月に1回更新)

 

月に数回のご利用も可能です。

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyLUL9gu5qttY0hXcRtRj9n2zrRbzKSTicwk7nFQ-oZ8MNlQ/viewform

 

 

条件はこちらです↓

●講座料(参加費)をお客様からいただかない

●法人ではなく個人であること

●1回に5名以上の集客ができること

 

※応募者多数の場合は、抽選となります

※破損、汚れが発生した場合はすべて主催となる講師の責任となります

※企画の中止及び講座選択の権限は全てkotocafeにあります。

 

これからの活動を♪今の活動を♪大きく前進させたいと思っている講師の皆様。

是非この機会をご利用ください!

 

 

 

 

 

 

  • enfamile
  • kotostudio