1月27日(月)あなたは何色の服を着る??

はじめまして

トータルコーディネーターの沼部 明子です。

今回、はじめてのkotocafeイベントとなります。

皆さんは、ご自身で似合わないと思っているけど実は着てみたい色ってないですか?

私はありました。でも、それは似合う色と違うよ。と言われたり、体重の増減で膨張色は着ないようにしたり、その結果、色味のないクローゼットになったこともあります。

でも、合わせ方次第なのです。

着たい服を着れていないと少しでも感じているあなたに今回の講座をお届けしたいと思います。

 

~講座内容~

タイトル  あなたは何色の服を着る??

日時    1月27日(月)10時~11時30分

場所    koto café

金額    3000円

お申込   こちらのフォームよりお願いします→ https://ws.formzu.net/fgen/S91628792/ 

 

 

当日はこんな体験をしていただきます。

★似合わせコーディネート

★色の与える簡易シート(色のもつ力)

★コーディネート体験(実際にクローゼットで眠っているお洋服があればお持ちください。その場で明日から使える服にチェンジ!!

 

※お子様連れ大歓迎です♪

 

講師紹介

沼部 明子(rmr代表・f-style講師)

ファッションコーディネーター

ビューティーフードアドバイザー

ファスティングアドバイザー

フリーストレッチインストラクター

4つの仕事を活かし、皆様に身体の内側からも美しくなるご提案をしながら

色を使ったファッションの楽しさをご提案し、コーディネートさせていただきます。

 

沼部さん

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • enfamile
  • kotostudio