10月11日(木)緩く楽しく異業種交流会 feat.そば酒庵寿々屋

10月8日は「そばの日」

知ってました?

 

だから・・・というわけではありませんが(笑)、

10月の緩く楽しく異業種交流会は、

府中の人気のお蕎麦屋さん「そば酒庵 寿々屋」さんとコラボしちゃいます!

 

 

緩く楽しく異業種交流会とは・・・

 

2か月に1度開催している「緩く楽しく異業種交流会」は、

その名の通り、緩く楽しく、肩の力を抜いて参加できる交流会で、

参加したみなさんが友達になることを目的に開催されています。

 

異業種交流会なので、さまざまな業種の方が参加されます。

・サロン経営者

・飲食店経営者

・司法書士、行政書士、税理士、弁護士などの士業

・グラフィックデザイナー

・インテリアデザイナー

・講師、インストラクター

・プロカメラマン

などなど。

書ききれないほどたくさんいらっしゃいます。

 

この交流会のすごいところは、「友達になることが目的」であるのですが、高い確率でビジネスにつながっているところです。

 

お互いに仲良くなり、人となりがわかった上で生まれるビジネス。

コラボレーションなども多数誕生し、お客様にも喜んでいただいています。

 

「私」が探していたスキルをもつ人がいるかも!

「私」のスキルを探している人がいるかも!?

 

まずは、緩く楽しく交流して、新たな友達の輪を広げませんか?

 

お子様同伴もOKです!

子どもがいるから…と交流会への参加をためらわれている方も、ぜひ、緩く楽しく交流会へどうぞですウインク

 

 

 

10月の緩く楽しく異業種交流会は、寿々屋がkotocafeにやってくる!!

 

「そば酒庵 寿々屋」さん、ご存じの方も多いのではないのでしょうか。

西武多摩川線是政駅のすぐ前にあるお蕎麦屋さんです。

 

私も家族でよく行くのですが、お蕎麦はもちろん、一品料理もとってもおいしい!

「寿々屋へ行くよ」と言うと、子どもたちも大喜びです。

 

今回の交流会も、お子様連れOKです。

人気蕎麦屋のお料理を堪能しながら、緩く楽しく、友達の輪をひろげましょう!

 

開催日 2018年10月11日(木)

開催場所 kotocafe(京王線府中駅徒歩7分)

開場 18:30

開始 19:00

終了 21:00

参加費 4,000円(税込)※飲み放題付き

★参加者の名簿あり

★子ども無料!18:30に子どもたちの夕飯をすませちゃおう♪それからは楽しい大人の交流タイムだ!年齢に応じた量のから揚げプレートをご用意します。オレンジジュース・アップルジュース・お茶が飲み放題です。

 

皆様のご参加、お待ちしていますニコニコ

 

(↑写真の中に寿々屋さんいますよ~)

 

 

“産後の私と向き合うじかん”modera yoga

山室 智子

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio