親子カフェkotocafeお席空き状況♪6月19日(火)~6月30日(土)

ジメジメの季節・・・・・

 

どんより曇り空に体調を崩されるお子様も多いです。

 

公園も遊びづらかったり、また戸外には蚊が多くでる時期ですね

 

そんな時は京王線府中駅近くのkotocafeで楽しくおいしくすごしませんか?

 

kotocafeの1日の流れはこんな感じです♪

 

10:00頃~11:30 親子向けの楽しい講座やイベントを開催

 

11:45~16:00 ランチタイム!

 

16:30以降 習い事や趣味を楽しむ時間

         ※金・土のみ17:30~21:00ディナー営業やってます♪

 

空き状況は下の表のとおりです。

 

 

今週の講座&イベント

★それぞれイベント名をクリックすると詳細ページに移動します★

 

6月19日(火)10:00~11:00 ベビーマッサージ

大人気の講座ですが、今回キャンセルがでておりますのでご予約なしで当日参加もOKです!

 

6月21日(木) ピラティス

お子様の託児付きのピラティスです。

お子様はお母様の目の届くキッズスペースで育児経験豊富なスタッフと楽しく過ごします♪

その間にお母様は自分の時間!骨盤矯正や体幹トレーニングです☆ 初心者大歓迎の講座です♪

 

6月22日(金) ママとベビーのヨガ

お母様が楽しく取り組めるヨガと赤ちゃんも楽しめるマッサージがあります。

ママもベビーちゃんもにっこり笑顔になる時間です♪

 

 

下の写真は先週kotocafeでお誕生日会をやってくれました。

kotocafeでは写真のような飾りつけやバースデークラウン(1/2・1・2・3と数字があります)

ホールのケーキはパティシエさんにつくってもらっています♪とってもおいしいホールケーキは要予約です♪

 

 

素敵な時間をお友達とkotocafeですごしませんか????

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio