6月24日(日)味の素スタジアム感謝デーにてヒップホップクラス出演します!

6月24日(日)

味の素スタジアム感謝デー

市民発表ステージにkotocafe ヒップホップクラスから2クラスが出演します

 

イベント自体は味の素スタジアムの一般開放での感謝デーなので、色々な催しが行われます!!

その中の、芝のゾーンに出来上がる、特設ステージにて、11:30~40の10分間の間で踊ります!

 

①キッズFUNクラス

月に2回土曜日に開催しているヒップホップ幼児のクラスです。

元気に最後まで踊れるかな?

年少~年長さんの全員で10名!ダンス初めてはじめてのステージをどうぞ応援して下さい。

2018年味スタ前集合写真FUN  DSC_3893

 

②キッズクラス

毎週火曜日16:40~17:40でレッスンしている小学1年&2年クラスです。

昨年も感謝デーステージに出させていただき、今年はより成長した姿が披露できるように

頑張ってレッスンしてきました。

味スタ前キッズ② _20180614_140005

衣装試着してみた日、みんな揃うとカワイイですね~ラブテンションも上がっておりましたラブラブ

本番はメイクもヘアスタイルもおめかししちゃお音譜

 

6月24日(日)味の素感謝デーぜひ、遊びにきてくださいね!

http://www.ajinomotostadium.com/schedule/2018/0624_1368.php

 

 

【 ちょこっと講座募集案内 】

開講中のヒップホップ参加可能クラスご案内カラオケ

土曜クラス;月1回土曜日単発のMIXクラス(主に小学生)参加者募集中です照れ

現在1年~3年生が元気に参加して下さっています。

ご興味ある方は,お問い合わせ下さい

ラブレターkitayamakotocafe@yahoo.co.jp

 

HIPHOP講師 北山智子(TON)

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio