【外部告知】プラッツにていただきます上映会♪4月13日(金)14日(土)

kotocafe藤本お勧めの映画です♪

 

食べたもので体ができている・・・・

 

口に入るものを選ぶこと・・・・・

 

そして自分でつくることの楽しさ・・・・

 

子どもの素直さ・・・・

 

体の素直さ・・・・

 

kotocafeをオープンする前は保育士として10年間保育現場で親子にかかわってきました。

 

とても楽しい時間。そして伝えたいことがたくさんの時間でした。

 

あれから時間が経ち、今一番思うことは「食」の選択と「食べることの楽しさ」です。

 

食べたもので体はできています。

食べたものでしか体はできません。

 

いただきます~みそをつくるこどもたち~

 

original

この映画にすべてが詰まっています。

 

お席に空きもあるそうです。

 

ファミリーデーですし、お忙しいと思いますが見てください。

 

見ると変わります。

original (1)

 

花ちゃんのみそしるでは涙がでます。

 

上映を通して私は食の大切さと園長先生の言葉の選び方が強く心に残りました。

 

そういう人に私もなりたい。

 

さて!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

せっかくですので手帳に13日or14日いただきます上映会参加@府中駅前プラッツ と書き込みましょう♪

 

それでは13日(金)、14日(土)子連れ歓迎の上映会です。

 

ご家族で素敵な休日をお過ごしください♪

 

詳細は下をクリック

いただきます~みそをつくるこどもたち~

 

この情報を人から人へ伝えていただきたいです。

宜しくお願い致します

kotocafe 藤本玄太

 

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • enfamile
  • kotostudio